応援コメント

第2話 ヒドラに【無】双する」への応援コメント

  • 「無」強いね。神様、可能性わからんかったね。


  • 編集済

    ヒドラざっこ。
    人間の噛む力程度で噛みちぎられるのか。
    しかも足も遅い。尻尾で吹っ飛ばした主人公に追撃入れられればやれてたのに。

    いや、私がヒドラに期待しすぎてただけなんだろうけど。

    〜〜〜〜万里の長城〜〜〜〜

    いいや、ハズレ枠より死に物狂い感がない。それに、無が強すぎて緊迫感もあまり感じない。ハズレ枠の方が狂人な感じがする。
    この小説ディスってるわけじゃないからね?ちゃんと面白いからね?

  • ヒドラって?どれくらい大きいの??よく、お腹に入ったよね

  • ハズレ枠の蹂躙する奴に似てるなぁ

  • スキル【無】無敵にすれば、敵無しなのでは・・・(;^ω^)

  • 面白いけど…流石に食べるのはどうなん?笑 どこでも見たこと無い衝撃だわ笑

  • ヒドラを食べた w
    防御に極振りをする彼女に似てますね w