僕と風俗嬢!

崔 梨遙(再)

1話完結:800字

 その夜、僕は風俗店に行った。恋人のいない時は風俗店に行っていた。あれは、多分、10年くらい前のこと。



 僕は、何日も前から或る風俗嬢(綾女)を指名していた。奮発して2時間コース。2時間も行為にあけくれるわけではない。行為の後、ゆっくりまったり風俗嬢とお話するのが好きだったのだ。


 時間通りに行くと、綾女の顔が真っ青だった。


「体調、大丈夫?」


 と聞いても、


「大丈夫」


と答えるだけだった。


 ホテルの一室に入り、一緒にお風呂に入ったら、綾女はいきなり吐いた。落ち着くまで背中をさすった。


 綾女はホステスと風俗嬢をやっている。この風俗店に来る前、ホステスの方で飲まされて悪酔いしてしまったということだった。吐き終わると、お互いに体を綺麗にしてベッドへ。


「今、何したい? 冷たいお茶とか飲む?」

「飲む」


「はい、お茶。水の方が良かった?」

「両方」


「はい、水。その様子やったら今日は無理やな」

「ごめん、寝たい」

「わかった」


 僕はTVを見て時間を潰した。やがて、2時間の10分前のベルが鳴った。


「起きれる? まだ無理?」

「もうちょっと」

「もうちょっとって、どのくらい?」

「あと1時間、寝かせて」

「ほな、店に電話するわ」


「もしもし、すみません、崔ですけど。綾女ちゃん1時間延長お願いします」

「わかりました」


 僕は、またTVを見て時間を潰した。

 またベルが鳴った。


「綾女さん、起きれる?」

「うん、起きる」

「はい、1時間の延長代金」

「あ、ごめんな」

「もう閉店時間やろ? 早よ帰ってぐっすり寝た方がええで」

「うん、そうする」



 合計3時間の料金を支払って、何もしなかった。TVを見ていただけだ。ついてない、だが、まあ、そういう日もあるさ。



 と思ったら、翌日、綾女から電話があった。


「店で会うのではなく、普通にデートしましょう」


とのことだった。長く風俗通いをしていると、こんなラッキーもあるのだ。僕は狂喜乱舞した。それから、綾女とは普通にデートするようになった。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕と風俗嬢! 崔 梨遙(再) @sairiyousai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る