応援コメント

第6話 流石四天王は別格の強さホ」への応援コメント

  • 元四天王のリリスの本領発揮ですね!キレさせたらかなりヤバイ!暴虐の魔王に匹敵しそうですね!
    そうそう、この頃、昭和のアニメ作品のリメイクが非常に多いですね!かなり知らない作品もあるので色々見応えありますが!
    リリス牙狼翔から牙狼闇に進化するような試練があればむちゃくちゃ良いですね!魔法少女と幹部の力の完全融合かつ渾然一体の姿とかリリスが手に入れたらむちゃくちゃ強そう!

    作者からの返信

    ハガネさん こんにちは。

    りりすは元暗部なので四天王ではないですね。実力は四天王クラスですけど。
    最近のアニメは昭和平成のリメイクが多いですよね。当時の作品を知らない人が初めて触れて楽しんでくれたなら制作側も本望でしょう。メインターゲットは当時を知る人なのでしょうけど。ただ、当時を知る人は新作より再放送を望んでいるのかも。思い入れがありますからねえ。

    今後の展開ですけど、パワーアップイベントはあります。どうかお楽しみに。