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2024年12月27日 18:00
うほー。秩序立った魔物の群れはやばそうですね。タワーディフェンスゲームでいうと、プレイヤーの動きを学習して対応してくるAI搭載みたいな感じでしょうか。そして魔物たちを操っているのがバーストゥオルという魔獣で、こいつを何とかしなければならない。それにしても迅雷の勇者はすごい。三千の魔物ごと叩き切れるほど強いなら、魔物を操られたところで同じなんだろうなぁ。
作者からの返信
コメありがとうございます!(´・∞・` )そうなんです ”(´・∞・` )通常なら、ただワラワラ正面から突っ込んでくるだけなんですけど、戦術的な動きをするようになります(´・∞・` )反面、魔獣さえ倒してしまえば秩序だった動きはできなくなるので、城壁を頼りに、増援がくるまで持ち堪えられる、みたいな感じです ”(´・∞・` )はい、歴代最速で八つの魔獣を倒した勇者なので(´・∞・` )そんな「迅雷」がなぜ「大逆」になってしまうのか、はサイラス編で明らかに(´゜∞゜` )いつになるんだぁっ
うほー。秩序立った魔物の群れはやばそうですね。タワーディフェンスゲームでいうと、プレイヤーの動きを学習して対応してくるAI搭載みたいな感じでしょうか。
そして魔物たちを操っているのがバーストゥオルという魔獣で、こいつを何とかしなければならない。それにしても迅雷の勇者はすごい。三千の魔物ごと叩き切れるほど強いなら、魔物を操られたところで同じなんだろうなぁ。
作者からの返信
コメありがとうございます!(´・∞・` )
そうなんです ”(´・∞・` )
通常なら、ただワラワラ正面から突っ込んでくるだけなんですけど、戦術的な動きをするようになります(´・∞・` )
反面、魔獣さえ倒してしまえば秩序だった動きはできなくなるので、城壁を頼りに、増援がくるまで持ち堪えられる、みたいな感じです ”(´・∞・` )
はい、歴代最速で八つの魔獣を倒した勇者なので(´・∞・` )
そんな「迅雷」がなぜ「大逆」になってしまうのか、はサイラス編で明らかに(´゜∞゜` )いつになるんだぁっ