応援コメント

04 そんな彼女の素敵な夢が」への応援コメント

  • この世界の組員と違って前世の娯楽知識で仁義に厚い理想的なヤクザ像ってのが分かってるから、それをロールプレイ出来るだけの知識と力があるせいでパーフェクトヤクザマンになっちゃってるんだな

    作者からの返信

    完全に板についちゃってますからね。
    パーフェクトヤクザマンは笑っちゃいますけど(*´ω`*)
    その通り!


  • 編集済

    感覚喪失って医療にも使えるし戦闘にも使える強能力だよな〜ヤクザ風に使うなら拷問にも使えそう…:( ;´•ᴗ•):プルプル

    作者からの返信

    めちゃ強ですよね(*´艸`*)ククク
    使い道は様々ですが、ガーネットはどんな感じになりますかねぇ。

  • 感覚遮断魔法……つまり完全な麻酔じゃん!めっちゃ便利なやつやん

    作者からの返信

    ふふふ(*´ω`*)
    そう、めっちゃ便利なんですよ実は。気づいてほしい……!