応援コメント

第39話「新大陸戦略における姉妹2人の作戦会議(後編)」」への応援コメント

  • ここでファイヤホイールが来るとは思ってませんでした!
    ゴリラとトカゲのゴスロリ姿すごいみたいw

  • ガチで対立が激しくなりそうな情報ばっかり増えて、ホントどうなるのか楽しみw

    そして<ファイアホイール>と来ましたか、懐かしいなぁ!
    ……また読みたくなってきた、見返そうかな!

  • ファイヤホール懐かしいw
    そういやあの話もコボルトとの出会いから始まったんだよなあ。久々に読み直すかー

    作者からの返信

    読んで読んでー。
    でも微妙に失敗してるところからは目をそらして……。
    あの中二病的なくだりとかやらない夫とか消し去りたい……。


  • 編集済

    名前からなんとなくそうなんじゃないかとは思ってたけど、あなたでしたか…
    リアタイでスレ見てました!

    作者の情報よく見たら普通に書いてた。
    おいは恥ずかしか!生きておられんごっ!

    作者からの返信

    へへへ、ありがとうございやす。
    私がTS団大首領って呼ばれ始める前に見ててくれた人っすね。