応援コメント

第33話「電魍怪々アマノジャク」」への応援コメント

  • 前回のいんぽす太お前かよw
    ヘイト盾は必要だけど精神的に図太くないといえないから大変よね、この2人の今後の活躍に期待

  • ギャンブル癖あるやつを漁船でこっちに誘導して借金という形で漁船から出る利益を引き込もうとでもしてる……?

  • ·····いんぽす太お前かよ!?w

    それはそれとして実働戦力っつーよりは所謂総会屋対応の総務別班みたいなポジションなのね
    それは確かに普段役に立ってるかは微妙だし組織の鼻つまみ者だけどいざ居ないと困るポジションだわ

  • ストレスって自分や他人が思うほどわかりやすいもんじゃないんでどっかで吹っ切れてクラン員全員が担当の経営マイナスにもってくとか考えないんですかね?
    そのうち追い出す気がないのに気がつくとは思うんですけど、そしたら今までのは何だったんだってストライキ起こると思うんですけど

  • 変なの仲間にしてるなーとは思ってたけど、思いの外キャラが強そうだった……。このまま三流の悪党として掻きまわしつつ嫌われるのが一番楽しいんだろうなぁ。

  • ああ、つまりこいつら、宮廷道化師みたいなものなんだね……。