応援コメント

第27話「砂漠に降るは銭の大雨」」への応援コメント

  • 大惨事から目を逸らして、太閤立志伝Vの商人エンドを見るような爽快感が凄いです(語彙力ゼロ)
    これから先の阿鼻叫喚が楽しみです、いや愉しみです

  • "市場のどこかから悲鳴を上げる複数の声が聞こえたような気がするが"
    目端が利くやつもいたようだが、本当に先が読めた最上位層は間に合わんと思って静観の構えだったのだろうな

  • これ運営視点が気になる

  • 涙目女王様かわゆす
    わからせられちゃったねえ

  • 第一部完結おめでとうございます!
    いや楽しかった、面白かった!
    次なる展開がとても楽しみ、応援してます!

  • めちゃめちゃいい笑顔(邪悪)してそうだなぁw

  • 面白いです
    引き続き楽しみにしてます

  • 第一部完でタイトルも変わるのかと思ったら、
    まだまだ破壊しちゃうんですね! ><

  • う〜ん乱世乱世(挨拶)
    ここまで悪辣だと笑いしか出ねえw
    メスガキクイーンAIちゃんの今後が楽しみですw