応援コメント

第13話「万能にして制限ガチガチの複製機」」への応援コメント

  • > まるで「だめだよお姉ちゃん金卵きんらんをそんな使い方しちゃ」とお手本を見せつけられたようだった。

    まさかこんな想像の180度逆を行く形でタイトル回収をされるとは驚きました。同時にこのタイトルが凄く好きになりました!

  • 取り敢えず機械卵の世界とペットフードの世界も入ってみようず。

    あと、未発見アイテムのNPC売価システム、上限設定しないとメタクソ悪用できますね。
    例えば、資産をかき集めて、全額で取引、NPCに売る。これだけで全資産の錬金術。複数ゲトれば、適正価格で何度もやり取りされるまでは無限錬金術ですわよ。何なら、アプデ後は毎回未発見アイテム談合とか開かれるやつ。

  • エコ猫、まさかのデュプリケイター全ワールドへ公開……!?
    これは完全に予想外。
    どんなことを企んで、2週間の間に何を仕込んだのかすっごく気になる!

  • こんなケモキャラ作れるゲームすごいやってみたい!
    エコ猫さんがどんな使い方を思いついたのか今から楽しみです