応援コメント

第5話「ファーストペンギンにサクラの花を」」への応援コメント


  • 編集済

    もしかしてエコ猫の中の人は両津勘吉では……?

  • いや、アバター変えた所で名前隠してない姉がおるやろと思ったらこう来ましたか。
    しかし、ボールなんてそんなアホ程スタックしておくなんてしないだろうし、流石に売却数が万とか越えても売り続けるなら、それは詐欺では?
    金丼テイマーが一度でもスタックした霊験あらたかなボール、なら分かる。
    と言うか、普通に2個程度で納得するゴリラさん草としか。せめて3個で、半日に一個増えるとかなら分かるけど。
    初日は普通に売り、2日目で3個に増えたのを見せつけた上で、上記の霊験あらたかボール1万円、実際にテイム前に持ってたボール10万円とかなら良い商売になりそう。

  • うーわ、ギリギリ詐欺じゃない…かw
    謳い文句うめーな

  • 日本人の心理をよくわかってる……しかも色んな意味での仕込みも完璧だし。
    エコ猫、大学生でこれはとんでもない、いいぞもっとやっちゃえー!

    作者からの返信

    人が群がって我先に買おうとしてると並ぼうか悩んじゃいますよね。

  • このゲーム、ケモ度高めの動物アバターで遊ぶと楽しそうだなあ。
    サクラを疑わず流れで買っちゃうのわかるわぁ。

    作者からの返信

    お祭りのノリで屋台に寄りたくなりますよね。