私が考えるウミガメのスープ

全部で6つあります。

〈質問 1〉

とある所に仲の良い2人がいました。

旅行に行ったり、宅飲みをしたり、

テーマパークに行ったり、

色々な所によく2人で出かけていました。

風邪を引けば必ず看病をしたり、

親戚の集まりにも顔を出していました。

そんな2人が1週間口を聞かなかった

なぜ?




〈質問 2〉

少年がとある事で見事1位に輝きました。

ですが、少年は傷つきいてしまいました。

が、周りの人達は納得していました。

なぜ?




〈質問 3〉

女の子2人がお人形遊びをしていました。

すると突然2人は動かなくなりました。

なぜ?




〈質問 4〉

女性が自宅でテレビを見ていた時

突然叫びました。

なぜ?




〈質問 5〉

女性がとても楽しみにしていた

パーティーに行きました。

ですがとても不機嫌になって帰りました。

なぜ?




〈質問 6〉

小学生の女の子がお年玉を貰いました。

とても喜び少し使いあとは貯金しました。

ですが、ある日貯金を全て使いました。

なぜ?







ーーーーーーーーーーーーーーーー

答え





〈質問 1 答え〉

2人は男性で

胸派か尻派かでとても醜い言い争いをしました。

和解はできましたが、気まずくなり

1週間口を聞けなかった。



〈質問 2 答え〉

少年が1位になったのは

「めっちゃ遅刻してくるヤツ!」

だったからです。



〈質問 3 答え〉

女の子2人はお人形になりきって遊んでいた。

そしてどちらがお人形ぽいか勝負をするため

お人形のフリで動かなくなりました。



〈質問 4 答え〉

女性は国民的アイドルのオタクで、

コンサートのチケット予約開始時間までの

時間潰しでテレビを見ていましたが、

気がつくと、テレビに表示されている時間が、

予約開始時間より1時間過ぎていたため

叫んでしまいました。



〈質問 5 答え〉

女性が行ったパーティーは

婚活パーティーでした。

女性は自分好みの男性を見つけ会話をしました。

最初は良かったのですが、

その男性に自分の理想を押しつけてしまい、

周囲にいた他の男性そして自分好みの男性にも

拒絶されてしまい不機嫌になり帰りました。



〈質問 6 答え〉

女の子の母親が

手術をしなければいけない病だと診断されため、

女の子はその治療費に使った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が考えるウミガメのスープ @1mimimim1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ