第12話 今日もデイリークエストを頑張るぞ!

昨日目が覚めた推しと少し話す事が出来て

推しの少し変わったデイリークエストをなんとか

こなす事が出来たので、今日も朝からクエストをこなして

行こうと思うぞ!



朝の6:00時に目が覚めたので、部屋から出て

洗面所に行き先ずは手を洗いそれから顔を洗ってから

クレンジングをして行き、歯磨きをしたら

トイレに入り、済ませたら手を洗い洗面所を後にして

キッチンに行きお茶を一杯飲んでから移動をして

リビングに行き、僕専用のPadを取り出して起動をして

僕の今日のデイリークエストを確認すると

やっぱり僕のデイリークエストは肉体的な負荷の出るものばかりであり

運動の苦手である僕としては、面倒ではあるが

このデイリークエストをしていかないと何が起こるか分からないし

デイリークエストをやらないと、買い物に必要である

ポイントもゲット出来ないので面倒ではあるが

推しが起きて来るまでにサッサとやる事にして

簡単に物からやってしまい、なんとか1時間ほどで終える事が出来たので

ゲット出来たポイントを確認したら

ポイントの振込を確認する事が出来たので

取り敢えず洗面所に行き、服を脱ぎ軽くシャワーを浴びて

10分しないで済ませてから、風呂から上がり

身体を拭き着替えをしたら髪を乾かしてから、

またクレンジングをしてから、明日からはクレンジングする順番を

考えてからする事にして

取り敢えずキッチンに行き朝ごはんの支度をする為に

メニューを考えて居ると、リビングに気配を感じたので

行って見ると、推しである

こさかなが居たので朝の挨拶をお互いにしてから

僕はもうデイリークエストをやった事を言うと、

少し驚いた感じであったが、こさかなも今からやろうとして居たが

僕は取り敢えず洗面所に行くように

ジェスチャーで示すと、分かってくれたようで

洗面所に行くと言い向かったので見送り

僕はリビングにあるテレビをつけて、チャンネルを6にして

朝の情報番組を見ながら、お茶を飲みつつ待って居ると

推しのこさかなが洗面所から、戻ってきたので

僕はお茶を出してあげてから

取り敢えずとして、推しにも今日のデイリークエストを確認するように

示すと分かってくれたようで専用のPadを起動して行き

デイリークエストを確認すると、やっぱり簡単に出来るクエストは

少なくて直ぐに出来て仕舞うクエストでは無いのが、分かったので

デイリークエストをするのは後にして

これから朝食を用意して食べてから、やる事を提案すると

OKが出たのでその通りにする為に先ずは、朝食を食べるために

僕はキッチンに行き朝ごはんの支度を始めると

推しから手伝うと言ってくれたが、まだ慣れない同士であるので

協力しての調理は今度にして推しには今日のお昼をお願いすると

分かってくれたので僕は、素早く調理を開始して行き

朝食は夜のうちにセットして置いた、ご飯をベースに和食にするとして

味噌汁をさっと作り、具は木綿豆腐とキャベツとじゃがいもを入れた

具が多めの味噌汁にして次は甘めの卵焼きを作り、

後は冷蔵庫から小粒納豆を2人分出して、食品庫から

2人分の味付きの海苔を出してから

用意が出来たのでそれらをテーブルに出して

食べ始めて行き、僕は素早く食べ終えたので

食器をまとめてから下げて、キッチンのシンクを置き

水をかけてつけて置き、デザートとして

果物であるマンゴー(沖縄産)を買って置いたので

そのマンゴーの皮を剥き、皮についたほんの少しだけある

身を食べてから皮は、捨てて行き皮を剥いたマンゴーは丸ごと丸齧りで

食べたいので、手拭きを用意してから2人分のマンゴーを

出してからリビングに持って行くと

両手でに持つ大きいマンゴーに驚いた様子である

こさかなは、このマンゴーはどうしたのかを聞いて来たので

素直に答えて置き、今日のゲットしたポイントを使い

買った事を伝えて両手で持つ片方を渡してから

僕は自分の分のマンゴーを手づかみで、両手で持ち

齧り付き食べ始めると、こさかなから止められたが

僕としてはこんな感じで、丸齧りをすると幸せを感じれるし

これが美味しい食べ方であると説明をして行き

推しのこさかなにも勧めて行き

僕は自分の分のマンゴーを味わいつつ食べてしまい

残った種をすでに行き、手を洗い食器を片してから

温かいお茶を淹れてからリビングの自身の席に戻り

こさかなの食事を待ちつつテレビを見て時間を潰してから

こさかなの食事が終わったら、食器の片付けをして行き

2人で席に戻り、昨日と同じく

こさかなのデイリークエストを確認してから

デイリークエストをやって行く事にした!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る