応援コメント

1-4 今話せないようなことなの?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。仲良し家族、かわいい……夷月君は両親が好きだし両親も夷月君を愛してるし響さん咲さんは恋愛じゃないけど友愛で家族愛なのかなって思ってなごみますね。可愛い家族……そして爆弾発言の夷月君。そらそうなる。トキアさんの素性知ってるとね……響さんからどこまで説明されるのかなー。楽しみにしてます。

    作者からの返信

     響と咲の関係はパートナーですが、夷月を子供として愛していますし、夷月もその愛をちゃんと受け取っているので成り立つ関係ですね。そこら辺、夷月の理解度が高すぎるからこそ成立してるところがあるので、やっぱ夷月は一般的な子供からするとズレてます。生い立ちもろもろ考えるとしょうがないんですが。
     夷月は話題そらせればいいや~の軽い気持ちですが爆弾投げつけたようなものですよねww響の説明パートは一話ラストになるのでお楽しみに。