応援コメント

第五話:村上の鉄砲使い」への応援コメント

  • ミステリ始まった!
    あの時のあれはこういうことだったのか……!ってなる瞬間、プライスレス

    作者からの返信

    そうなんです! そうなんです!
    なんか思ったよりだいぶミステリになっちゃって自分でもびっくりしたんですけど、物語が進むならよし!!!(ほんまにええんか?)

  • 第一話から、これほどロジカルなミステリになるとは思ってもみませんでした。本当のジャンル&面白さを隠していても、一話から面白かったのがすごいです。
    史実を踏まえた舞台設定を推理に組み込むお手並みも鮮やかでした。解答編も楽しみです。
    朔姉様格好良いですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!! 自分もまさかここまでミステリ的になるとは思わなくて、途中から頭を抱えてました……笑
    さらなる連載ではどうなるのか、自分でもまだ決めていませんが、おそらくミステリ要素はあると思います。

    もしお暇な時間があれば、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです……!