応援コメント

第二話:入れ替わりの儀、それは」への応援コメント

  • 一番の面倒ごと(結婚)が入れ替わりに使えるのいいですねぇ
    一石二鳥……そして二人の関係性的には一石三鳥……
    言葉遣いがんばれ清太夫!!!!!

    作者からの返信

    普通は結婚に頭をなやませることが多いですからね! 偽装結婚大好き人間なので……笑

    清大夫、「覚えた!」って言って全然違う言葉喋ってる男ですね。本人は本気で覚えてるつもり()

  • かねてから妄想して脳内でこね回していた「炸薬令嬢」、ここに存在していたのか……!
    いやあしかし、この展開はニヤニヤしますねえ……二人ともがんばれ!

    作者からの返信

    え、炸薬令嬢ってなんですか!!! 知りたい!! 知りたい!!!
    ちくしょ~! コメントの返信にもさらにコメントしていただけたらいいのに!!
    ありがとうございます。ウブな若者が好きで……笑