応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短冊に願いをこめてへの応援コメント

    やっぱ、世界平和を祈ろうぜ!」
    「お前、天才じゃん!」

    突然のやり取りの内容にビックリ!
    本当にそうですよね。ウクライナやガザを想うと……
    でも、スギ花粉!
    僕も一年中ナザールのおかげで、生きてこれています。ああ、しんど。

    作者からの返信

    お願いごとは、すべて私の願望です。世界平和、難しいですよね……。
    あ、すべてではないです。私には彼女がいないので。悲しいですが。

  • 短冊に願いをこめてへの応援コメント

    なるほど〜!確かに花粉は、全国の花粉症の人には敵ですもんね(●︎´▽︎`●︎)

  • 短冊に願いをこめてへの応援コメント

    夏目さんに便乗で自分も今書いてる奴が読まれますように^p^

    いや、他の人が色々願ってるんだし、自分は自分の欲求を通してもいいと思うますよ
    スギ花粉に苦しんでスギの絶滅を願うのも立派な願いですやね^p^

  • 短冊に願いをこめてへの応援コメント

    今書いてるやつが読まれますように(笑)

    作者からの返信

    その発想はなかったです。
    今年の七夕の内容決まりました(笑)
    覚えているかは別として。

    編集済