応援コメント

第4話 貧乏神から女神へ」への応援コメント

  • 「ならおうちの電話番号を教えてくれるかい? ひまりちゃんのお母さんには俺がちゃーんと伝えておくから、ひまりちゃんはなにも気にしなくていいからな」
    前話のここからひまり母とのコンタクトが始まって意気投合して結婚したわけですね
    どんなキャラなのか楽しみですね
    きっと良い人

    作者からの返信

    物語が綺麗に進んでいきますね(*'▽')パアッ

  • 最新話まで拝読しました!
    貧乏神から女神様になったひまりちゃん。それに引き換えアキトは……?今後の展開(あらすじの)にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ★★★ありがとうございます!✨\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨

    まだ物語のスタートラインのさらに前の段階ですが、楽しんでもらえて嬉しいです!
    期待を確信に変えて頂けるよう、がんばります!!(>_<)

  • ガッコーのマドンナや!

    作者からの返信

    言い方が古いぞ♪

    と思ったら、最近の若い世代もマドンナって言うのね(;´・ω・)

  • ひまりのお母さんまだ出てないなあ

    作者からの返信

    小学生の頃の主人公視点なので、まぁあんまり出番はないかなと(;´∀`)

  • 小学生の時にひまりちゃんを『貧乏神』と呼んで虐めてた同級生達は、どういう想いでいるのでしょうね…(笑)
    何食わぬ顔して、中学生になったひまりちゃんの事を『女神』と呼んでたり?

    作者からの返信

    これが現代ラブコメ的なざまぁってやつや!