応援コメント

恋人になった僕と葵さん」への応援コメント

  • 付き合いたての2人のあーんは砂糖ばら撒きすぎ!
    缶コーヒー何本飲んだら正平くんは中和できたのでしょうか(u_u)

  • 昔友人に頼まれて車でを迎えに行ったら、彼女同伴だった。見るなよ、と言われた五分間、後ろからずっと水音が。
    あまりに長いので、えっ?と思ってバックミラーを見たら、彼女が着衣のまま友人の上に座ってディープかましていた。

    他人への意識は、特に友人には、注意しましょう。因みに、その友人には私生活で不義理してしまった際に絶縁され、その時の言葉は、『お前を友達と思ったことはないし、送迎も金多目に渡していたから恩もない』と言われた。俺はアッシーだったのかと感じましたね。

    主人公も、友人にそう思われないように注意しましょうね♪