応援コメント

葵さんの涙」への応援コメント

  • 今回も危なかったですね。周囲をちゃんと根回しできていたので、迎撃できましたが、、。この学校もいろいろと綱紀粛正が必要に思えます。

  • これはひどい😭

  • 日頃から茜をサポートしていた葵にとって茜からの罵声は今までの事を全て否定されたもの同然ですから怒りよりも悲しみを感じたのでは。

    ここまで葵を貶めた茜に対して生人は怒りをどのように表すのか楽しみです。

  • あっさり警察に突き出すって言ってたけど、もしかして、今後何かやらかしたら従妹を警察に突き出してもOKって許可を親族や一族から貰ってるのかと?。

    …状況知らないじゃ済まないバカ女の親が謝罪してないのはちと不自然ではあるけど、もしや親もバカか?


  • 編集済

    葵さんに対して無礼な癇癪起こしてるけど今回の下着ドロの件と馬鹿が病弱・葵さんは健康という違いから自分は不幸ってぶっちゃっけ何の関連性もないですよね。

    それに生まれつき身体が弱くて激しい動き出来ない以外は
    ①充分な治療受けれる裕福な家に生まれた
    ②溺愛してくれる両親(こんなモンスターに育ってる以上は両親に性格や躾・教育に関しては疑問符あり)
    ③現在は通学出来る程度には身体良くなってる
    ④両親以外で無償のサポートしてくれる人がいる(葵さん)
    ⑤心停止に陥った所を九死に一生を得ると
    むしろ環境や幸運悪運に恵まれてる方で
    それで不幸と感じるなんて心が貧しすぎる
    無償の善意に感謝せずに罵倒し平気で仇で返す所とか

  • もう、警察通報でいいでしょうこのクズ達。
    病弱なんて何の免罪符にもならない。
    このクズ女は犯罪者です!


  • 編集済

    親族会議で病者だからという理由でバカネを度を超えて甘やかした両親も断罪されるべき


    あと、明確な犯罪行為だから警察への通報が普通でしょうね

    学校は犯罪行為を取り締まる機関ではありませんから、警察よりも学校への報告を優先するのは大事にしないために内々で解決しようとする場合くらいでしょう

    学校は治外法権の場ではないのですから

  • 茜の親は、モンペ系?
    いくら親だろうとダメな事はダメと教えるのは親の役目
    この娘なら親も大概だろうなと思える・・・
    茜家と葵家は断裂しそうかな

    ってか、主人公は誰だろう・・・
    悪徳令嬢っぽい茜メインになってる印象w

  • 警察の前に先ず学校への通報が先ですね 学校が隠そうとしたら警察へ直行〜w


  • 編集済

    やっとキレたか。遅いくらいだ
    あかね、まじで恩知らずここに極まれりやな。これはもう救えないな。葵さんを傷つけるとか許せんな。主人公、これはキレるわ。それが自身の想い人なら余計にな。葵を救うために主人公には頑張ってほしい


  • 編集済

    お前が目障りなんだよタヒネや