応援コメント

仕掛けてきた3バカ」への応援コメント

  • 墓穴を掘ったな( ^∀^)


  • 編集済

    そもそも生人の鞄の中に下着が入ってる事を本人以外が知っている事がおかしいのに気付かないのか。また葵が生人と休みの日一緒にゲームをしていてアリバイが成立しているなんて思いもしないのだろうね。
    今からこのバ○3人の間抜け面が見れるのか楽しみです。

  • 対物ライフルで3人まとめて射○すりゃええやん

  • 入手経路から何から疑問だらけ
    しかも初めから三人が連携って…私達グルでしたって宣言だし、冤罪ふっかけだよね
    十分犯罪だし、葵さんが訴えたら茜詰み
    …さて、料理方法どれだろ(笑)

  • バカなんだろうな
    さぁ終わってけ

  • 実に、実に短絡的

    被害者役を葵ではなくクラスメイトにする
    生人がカバンの中身に気づくまで無関係を装う

    この2点を行うだけで全然違うと思うんですがね。自分でやる手間を惜しんだか、窃盗のリスクを恐れたか、葵を味方に引き込みたいとの思惑か
    いずれにせよその結果が「葵に(ますます)逆らえなくなる材料提供」とかもう芸風としか。大好きですよこういう三流悪党


  • 編集済

    主人公がジッパー開ける前に、取り上げたカバンから下着を取り出し、瞬時に持ち主を特定するとか、警察犬かお前はwww


    あと、下着が無くなった一昨日って、今日が月曜日だから出かけられないほどの土砂降りの大雨だった土曜日だよな

    そんな中、主人公がわざわざ葵さんの家まで出向いて下着を盗んだとwww


    バカネは土日、葵さんが主人公とゲーム三昧で葵さん自身が主人公のアリバイを立証できてしまえる事を知らない

  • 三馬鹿のツッコミどころが多すぎてどこからツッコめばだけど、そこは次話で主人公が詰めてくれると信じよう

  • ……大根役者が演じる猿芝居にしたって、これより遥かにマシ……幼稚園の園児芝居の方がまだ見れる!

    ⬇️の方と全くの同意です!
    鞄のジッパーすらまだ開いてないのに、どうして中身が他者から見えるのか?
    しかも暴いた奴自身が探してる時点で、どうやって目撃したのか?
    見ていて気が付かないクラスメイトも、やっぱり阿保ですね。社会に出たら、社畜以外に成りようがないかな?

    まあ、仕掛けた時点で、自爆ボタン押してましたな♪

  • まぁ最初から葵チャンのってなんで解るの……

    本当におバカ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    是非ともお巡りさん呼びましょ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 編集済

    主人公がジッパー開けて見慣れない物見つけて何だこれと持ち上げる前に
    いきなりカバンひったくって勝手にジッパー開けて葵さんの下着だとアピールする時点でアホだ。
    近づくな気持ち悪いというくらい葵さんに嫌われるヤツが何故、本人に確認する前に断定出来る?
    あらかじめ入れられてる事を知ってたと言ってるものだ、もうちょい上手く演技しろ

    それ以前に外に出れない土砂降りの雨の土曜日に盗まれた=室内干してようがしてまいが下着は室内にあった、それを盗める奴なんて同居人しかいまい。