応援コメント

葵さんのお説教」への応援コメント

  • 消防署や病院、警察署保護者や教師は、なぜこの事態に介入しない?

  • 主人公、親友、ヒロイン
    それ以外全てクロノトリガーのジェノサイドドーム送りで

  • 人間性を疑われるかもしれませんが、見知らぬ女性に男性が触れるのは厳禁でしょうね。そういう啓蒙も含めて良い話だと思います。

    小説だから、味方が増えるでしょうが、、、実際は、と思うと背筋が凍る話なので、とても興味深く読めます。

  • こんなんざまぁのうちに入らんよ(◎-◎;)
    本物の『ざまぁ』を頼む😭🙏

  • これ一番のクズはクラスメイトの方だろ

  • 「ざまぁ」したいがために登場人物全員「バカ」になってる。

  • 저런 여자들 덕분에

    요즘 한국에서는 여자가 길가에 쓰러져있어도

    아무도 안도와줍니다

    물론 같은 여자들도 안도와주죠


  • 編集済

    甘やかされ過ぎて性根が腐り切ってしまってるな・・・

    あと、人工呼吸器をキスにカウントするとか精神年齢も幼い感じがする


    あとはどうやって落ちていくかだな

    この性格なら勝手に落ちぶれていく感じなんだろうけど、その過程を愉しみに続きを待っています

  • 姉妹でこんなにも違うものか。これでも謝罪しない妹には幻滅ですね。ザマァ喰らわしてほしいです。そして擁護した清川も一緒に堕ちてほしい。

  • まじで妹の方は糞だな。
    一族から追放して絶縁でもしないかぎり反省の欠片ですらしなさげ。

  • 玉の輿狙いとかか?清川くん。
    心臓に問題抱えてる我儘女を支えられるぐらいにはお金あるらしいし

  • 胸糞しかないけど