応援コメント

僕は彼女に言い寄る男を振り払う」への応援コメント

  • 二度と近づくんじゃねぇぞクソ野郎( =^ω^)

  • なかなかいい(上から目線)

  • めちゃいい作品だと思いますので
    是非続き書いてください!!

  • あのクソ茜が絶望しまくってほしいので本連載よろしくお願いします

  • とても続きが気になります。本連載よろしくお願いします。
    更新楽しみにしています。

  • 君はチー牛の意味をわかっていない! 


    後親友は?

  • 葵ちゃんとの事もありますが、やはり茜ちゃんと主人公がどうなっていくのか気になります。

    続きを楽しみにしていますね。

  • 続篇もちろん希望です!
    本連載よろしくお願いします😆

  • 思わず「主人公最強」のタグを探してしまった…
    葵さん、よほど木島嫌いだったみたいな感(笑)

  • 続きが気になります、

  • 続編希望です

    ざまあは始まったばかりですし