応援コメント

僕は命を助けたはずの女の子に断罪される」への応援コメント

  • 実際こういう輩がいるのが困りもの。

  • じゃあ○ねやw今すぐ心臓と息止めろw

  • 実際に現場に出くわしたら、男性が女性にAEDで救助をするというのは危険ですからね。小説なので救いの手はあるけど、現実でこれくらったら、人生詰む(特に男性)でしょうしね。

    ざまぁはさておき、課題提起としてとても良い設定だと思いました。

  • これは濃密なざまぁに期待ですねぇ( =^ω^)ニチャア

  • 救急への通報は通話記録が残っているから、裁判になっても勝てるな。勝手に膨らませているだけで医者もまさぐったとかそういう説明はしてないだろうからなあ。


  • 編集済

    怒涛の馬鹿が現れたなぁ

  • 胸をまさぐり〜唇を〜キュンキュンしちゃうわ♡あなたのようなイケメンなら等のセリフが一々キツイし演劇でもしてるかのよう。

  • 裁判にでもしたらいい。救急隊の証言も取れるだろうから、名誉棄損で勝てると思うぞ。
    でも実際に救命活動で「セクハラ」とか言うアタオカが居るのも事実なんだよなぁ

  • 海野茜さん、この物語の重要な
    キャラクター。
    かわいそうになる程、極端な
    性格「設定」ですね。

    (๑•́દ•̩̥̀๑)


  • 編集済

    人命救助を非難することもどうかと思うけど、同調するクラスメイトの正気を疑う。

  • いあー恩知らずにも程があるわ。
    見捨てておけばよかったね。