第4話

*****


「それでね今日…男に・・言われたの・・・

『挿れて欲しかったら全裸で土下座してお願いしてみろよ』って笑いながら・・」


「それで土下座したのかよ?」


「ううん、しなかった。本当よ。頭にあなたの事が過ぎったの、きっと偶然なんだと思う。でもそれをしてたら・・、もう私は終わりだったと思う。」


内心、腑が煮えくり返っていたが、冷静なフリをして言った。


「しても、しなくても俺は変わらなかったと思うけどなw」


ユリはもう一度裸で土下座をしながら言った。


「あなたからしたら、そうかも知れないけど・・・私はこんな事をして、あなたを裏切って、快楽に溺れて・・最低な女だけど、まだあなたを愛してるの。心は本当にあなただけなの・・・。」


「だから許してくださいって言いたいのか?」


正直馬鹿な女だと思う。許す気なんて無い。

全てが今さらだ。


「ううん、許してなんて言わない。私の一生を掛けて償わせて欲しいの。あなたに尽くさせて欲しい。私はあなたの奴隷でもいい。」


償う?どうやって償うっていうんだ?

俺が失ったのは信頼していた妻、幸せだったであろう未来、それに俺の男としての尊厳だ。

それの代償になるモノなんか無い。


尽くすって一方的に尽くされて幸せな訳ないだろう。お互いに相手に尽くすから幸せなんだ。

しかし俺はユリに対して、尽くしたいと思う程の価値観を感じなくなってしまった。


「なぁ、俺が何を言っても、お前は俺を信用出来るのか?」


「えっ、うっ、うんっ!まだ私が・・、あなたの側に居てもいいの・・?」


「俺を信用するというならさ・・、明日お前の浮気相手をウチに呼べよ。」


「わ、分かりました。すぐに連絡するね。」


「あぁ勘違いするなよ。話し合いじゃない。俺は居ない事にして、いつも通りに振る舞って家で浮気相手に抱かれろよ。」


「えっ、そっそんな・・・むっ無理だよ…」


「別に今まで散々浮気相手に抱かれてたんだ。今さら1回増えようが関係ないだろ。」


「だっ、だけど・・・」


「お前達の行為を録画して、それを証拠に浮気相手を訴える。今のところ、今日俺が撮った写真しか無いからな。せめて慰謝料くらいは取らなきゃ、俺の気が済まない。」


「うっ、そっ、そうだよね・・・」


「嫌なのか?」


「待っ待って!・・浮気相手として訴えるなら私のLIMEに残ってる画像とか動画じゃダメかな・・・」


「そんなのまであるのかよ・・。携帯を貸せ、その画像と動画は俺も念の為持っておく。」


「はい…」


俺はデータを携帯に移し替えた。

胸糞悪い写真を見て、イライラする・・・


「俺は明日お前に浮気相手に抱かれろって言った。それはこのデータがあろうがなかろうが関係ない。俺の言う事に従うのが嫌なら、俺が信用出来ないなら、もうこの話は終わりだ。今すぐ荷物をまとめて出ていけ。」


「えっ、そんなっ!・・わっ…分かりました・・今からLIMEで連絡します…明日の昼くらいで良いですか?」


「あぁ、ちゃんといつも通りにやれよ。」


「はい… あっ、あの・・・今日…私の事抱いて貰えませんか?」


「はぁ⁈嫌だよ、今日知らない男に抱かれて来た汚い身体なんか抱ける訳ないだろ。とりあえず少ししたら今日はもう寝るわ。お前は風呂でも入ったら?」


俺は今までずっと・・、自分自身で忌諱していた部分を我慢しない事に決めた。

もうこの先、望んでいた未来は手に入らない。

ならもう全てがどうでも良い。残りはどうせオマケの人生だ。


「ごっ、ごめんなさいっ!分かりました。・・おやすみなさい…」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る