応援コメント

第39話」への応援コメント

  • いや多分その野郎がアレなんよゴーツさんとこみなまぁ奴隷って付くけどほぼ派遣社員な人たちやったやん...
    そら世伽しまっせだろうともやれば情は移るは人なので
    粗末に扱うようなクソ野郎はモイで肥やしに埋めちゃおう案件w
    あの最初のオッパ...じゃなかった...勤勉ちゃんそろそろ買えません( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    管理運営要員としてそのご立派様に目がいったわけじゃないんだからね!!
    是非にOLコスで罵られながら生足で踏まれたいでござる(特殊な紳士理論)

  • 勇者と騎士ですら、経験値共有のために奴隷契約しているわけですし。
    勇者の奴隷の騎士がみすぼらしいってことはないですよね?
    経験値共有を目的とした呪法と、所有権としての奴隷が紛らわしいですね。
    主人公ですら混同しちゃっているし。パーティーメンバですらそう認識しかかっている?

  • 楽しみに見てますが、現代武器の推移が気になりました。お次はナパームか焼夷弾か、白リン弾か?水銀弾か?それとも無反動銃か?自転車が来るか?バイクが来るのかも気になりました。

  • 他の冒険者に、銃の事がバレる恐れのある合同警備の依頼は、本来受けるべきではないですけどねぇ。
    ランクDになった事で、もうバレても良いと思ったのでしょうか?

  • 俺のダマスカス柳葉包丁が火を吹くぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    男どもは腰布だけで十分だ!寧ろそれだけで良い!∠( ゚д゚)/
    レディ達を着飾らせて愛でるか、筋肉を愛でるか、そーゆー事だよ!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    見た目は大事だ!(。。)(゜゜)(。。)(゜゜)ウンウン

    ・・・・・っで?( 一一)
    サブマシンガンにするのかい?それともホローポイント弾にするのかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
    今なら百円ライターとビニールテープ、ガスボンベもつけちゃうよ?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    えっ?何のオマケだって?お得意様特典ってやつさ!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    オマケ達をちょいと工夫すれば、火炎放射器くらいにはなるだろうさ!ヒャッヒャッヒャッ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノシ

    _(┐「ε:)_

  • 元々の感性と、相手をどれだけ尊重できるか……まあ、思いやりの違いって事でしょうよ。
    生まれが違えば価値観も変わる、それだけのことよ。

  • 従業員を奴隷扱いしてんじゃねーぞw

  • 第三者に銃とかばれるの嫌よね。ゴブが来なけりゃいいけど!


  • 編集済

    > それもこれも、すべては地球の武器たちのおかげだ。特に、リアたち三人だ。
    この書き方だとリアたちも地球の武器ということに

    > おかしいのは俺なので、何も言うまい
    リアたちってそもそもスラムに居ただけで頼んで奴隷契約してましたよね。確かにおかしいけど

  • 契約目的の奴隷なので、奴隷扱いしないのが普通なのでは。主人公がが一般的な奴隷を持っていないので最後の奴隷の扱い方の感想に違和感がありました