応援コメント

第38話」への応援コメント

  • まあ上げるメリットが名誉だけなら上げる意味もあんまないわな

  • 誤字報告 240612
    了解だ。それなら対して時間かからないぜ → 大して

  • 某異世界魔王アニメでも異世界の現地住民が命を大事にして無茶なレベリングをしないから
    ゲーム感覚のチート主人公から見たら全体的に弱く見えたとかなんとか・・・

  • 閃光手榴弾めっちゃ強いな。
    というか現地の人あんまり強くないかんじ?

  • 一流の表現に違和感が・・・。
    圧倒的に多いと言わしめるほどいるのなら一人前の方が良い気がします( ・ω・)

    一流とはその道のトップや一握りをさすものだと思うので。

  • 解体時にショットガンの弾に疑問を持たれないのかなと。

  • 今回も変な輩に絡まれなくて良かった。銃声や派手な爆発音を出す主人公たちが心配で。