応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 匂いにつられて人集まるの面白い笑!

    (誰か聞いてこいよー とかやってそう)

  • 棘の肩パットとモヒカン装備で火炎放射器
    ヒャッハー!汚物は消毒だァ⤴⤴
    地味に殲滅兵器だよねあれ
    そういや近接メインだしマシンガン忘れてるw
    マシンが付くくらいなんで反動超少ない
    アメリカだとPOPなピンクやブルーな子供用とかまであるらしい...さすが銃社会ぶっ飛んでる
    アタッシュケース型でガッチョンガッチョンなトランスフォームするのとか色々あるね
    動画見たけどかっこよかったな_(:3」∠)_
    やきにきゅは狂気を呼び込むw

  • アニメ異世界メシみたいな食事になってきましたね
    あちらはとことんモテない主人公とたかりまくる獣たち、こちらは女性奴隷でどちらが上とも言えないけれどw

  • ウナギも焼いてみたいねぇ〜(笑)

  • しょうが焼きのたれってことは醤油ベースか
    そりゃ焼けたら食欲そそるいい匂いするよなぁメシテロ

  • この世界って別にメシマズ設定じゃなかったと思うんだけど、宮廷料理>(越えられない壁)>元世界のチープ料理>>>平民が口にする料理って事かね、

  • 何か起こるかと思ってたらメシ作ってた

  • ガスコロ? プロパンのガスボンベを繫ぐタイプか、カセットコンロの事なのか?

  • 喰いものがこちらと比べていまいち美味くないのは異世界の定番設定なのかしら

  • エバラの焼き肉のタレパワー?

  • 塩と砂糖と香辛料フラグさんがアップを始めた?

  • やっぱり美味しい匂いに皆引き寄せられるんですね~もしかしたら召喚した食材で屋台だしたら儲かるかな?