応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 誤字報告

    > 「ボスモンスターって結構強くて、色々なアイテムを駆使して戦うのが普通で、倒し切っても銀貨一枚分くらいの消耗しちゃうのが普通だけど……消耗品も全部召喚できちゃうし……これが最高率なのは確かだと思うわ」


    最高率→最効率

  • ナーフィくらい才能があったら、ハンドガンを構えてる相手にショットガンを撃ち込んで、ハンドガンだけを弾き飛ばせるのだろうか

  • ナーフィは将来垂れるな
    もっとがっちり固定しないと…
    おっぱい支える腱だかじん帯だかって伸びたり切れたりしたら戻らないんでしょ?

  • 食べる娘は育つのか…(笑)

  • ボスの魔石で銀貨一枚ってボッタクリではと思うも低級ダンジョンじゃそんな物なのかな?

  • 因みにお金が有れば海外に行って様々な銃火器が試し撃ち出来ます。
    興味が有れば行って経験して下さい。
    お金がいっぱいあるとやりたい放題だよね❗️

  • 「oppaiとショットガン」
    エロゲのタイトルみたい(笑)