応援コメント

第28話」への応援コメント


  • 編集済

    硬くてハンドガンでほぼダメージ与えれないやつを、ショットガンで大ダメージは無理があるのでは?と思うのだが・・・装甲車にショットガン撃ち込んだ所で凹みもしなさそう

    YouTube
    米兵ジェレミー
    実銃VS車のドア
    とか参考になると思う

    Sato_Hunt
    の動画も

  • 言われて思ったけど、威力が高いと反動デカくなるから、まともな戦闘はできないよな……。いずれはパーティ内で回避盾と狙撃手で役割分けた方が良さそう

  • そう云えば北九州市小倉南区長行東1丁目の河川敷の草むらで5月30~31日、複数のロケットランチャーらしきものや手投げ弾、拳銃らしきものなどが次々に見つかった。
    暴力団の抗争に使うにしては大規模すぎるテロでも起こすのか❓
    この話は当然、現実の話で召喚魔法で召喚した訳では無い!
    ヤバ過ぎる、日本も物騒になった!

  • 個人的には、キャリバー50(ブローニングM2 50口径重機関銃)の登場を伏して待ちます。

  • っぱ破壊するなら大正義ロケランっしょ!!(バイオ脳)


  • 編集済

    面白いね。
    続きが気になるよ。

    ボスには対物が必要なんじゃないかな?

  • ショットガンを召喚して間もないケド…スナイパーライフルも必要ダナー

    …若しくはグレネードランチャーとかも

    まぁ、イキナリは無理そうだけどネ

    さて次も楽しみだ(^^♪

  • ショットガンならスラッグ弾も見たいかも。
    設置罠のクレイモア対人地雷とか対ドラゴンにRPG7もね。

  • グレネードランチャーとか好きなんだけど早く出て欲しい。