応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 甘くないチョコとかはお肉料理に合うみたいだね苦味とかで美味いらしい
    すり潰した飲み物が紀元なチョコレートさん
    甘くない○○%のチョコとか甘さほぼないからね
    あっちの方が個人的に好き
    お高いけど..._(:3」∠)_
    エルフだし複合弓とかあげてみてはw
    現代強化されまくった頭おかしい弓
    連射もできます(;゚;ж;゚;)ブッ
    先端アタッチメントでグレネードでドカーンw

  • 魔石の変換レートが低い様な。
    遠距離から一方的に攻撃できて狩りまくってるから被害なしですが、普通に接近戦してたらこんなに狩れなくて生活出来ないかと。
    三人娘はスペックも高いのでそれを考慮すると一般の人達にはさらに魔石が安く。


  • 編集済

    弾帯にポーチにホルスターにプレキャリにタクティカルブーツにヘルメットにドットサイトに暗視装置にとガチ装備させて小隊行動させたい欲求が出て来るけど、そういう小説じゃなかったわ。せめてミリオタであったなら!


  • 編集済

    アメリカでも民生用は単発のみに制限されてるからフルオートや3ポイントバースト付きが一つの壁?
    拳銃使いが主役のヤンマーニとか攻殻、街狩人etcは火力は頭打ちだけど拳銃アクションがクールですね

  • 銃で近接戦となれば...そう、ガン・カタだね!

  • お取りせは、今は民生用しか手に入れられない制限でも掛かってるんじゃ?
    軍用の弾倉12発とか15発有るし、キャップ外しが有りそう。

  • CQCとかやりそう!

  • ナーフィにはショットガンが合いそうですね〜

  • 数話ぶりの食事シーン
    やっぱ三人娘には餌付けをしないとね!(笑)