応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 安物を除いてLEDランタンは明るいし紫外線無しで虫を呼ばないので停電とかキャンプとかで重宝しますね
    探索用では高輝度で収束するサーチライトや両手が使えるハンズフリーライトも便利

  • 胡椒とかシャンプーは売ったりしないのですか、異世界貿易は儲かると思いますが?

  • 通信インフラとWebサービスがあるからこそスマホは便利だけど、オフラインじゃたかが知れてるよなぁ。
    まぁ、それでもメモと写真が使えるだけで大違いでしょうけど。あと地味に電卓とか。

  • 家ごと召喚した所で水道とガスがなければお湯は出ないと思うが……まさか浄水場とガスボンベも召喚するのか?


  • 編集済

    ナーフィはずっとナーフィな気がするね〜!(笑)
    きっと一生お世話されたいはずw