応援コメント

第16話」への応援コメント

  • ジャンクフードしか食えない体になった訳ではない事が分かってホッとしました。
    時々クックックッと入れるのは、そうしないと自分がゲスなご主人様だと忘れそうになるからですか?w

  • シドーが元世界に帰った、死んだってなったら武器も食事もなくなるわけで、ここの世界での武器防具にも慣れてた方が良いと思うんだが。

  • このままグルメ路線でスローライフになったりして

  • あーんされるアンナ カワ(・∀・)イイ!!

  • 餌付け完了〜😆🎶

    異袋を掴んだ者勝ちだよねぇ♪

    さて次の展開も楽しみだ(^^♪

  • ボディーアーマー樹脂製は直射日光と水濡れで劣化するから、消耗品と割り切る
    軍用ブーツは手入れすれば、其れなりに持つけどやっぱり消耗品。
    異世界素材に期待かなあ魔物革とか甲殻とか良さげな気がする、なんてな。

  • 食事と銃の弾代だけでMP尽きないか?

  • ハンバーガーをまるでドラッグのようにキメるムーブ
    まあ現実世界でもハンバーガーはドラッグ寄りだがwww

  • スーパーサイズミー待ったなし?!

  • 刀とか薙刀とか弓とかナックルとか召喚して装備したりするのかな?(ワクワク


    ……それともロケランとかバズーカとかアサルトライフルとかかな?(震え声)

  • バーガーとサラダでこれなら、カレーをキメるシーンが楽しみです!