応援コメント

第15話」への応援コメント

  • ヲヲーサリルワー。ワヨレラヲホワンヲワワワンンンンンワリワヲ🐶を、!、す

  • Why not summon luck items of earth?

  • 迷宮で銃の発砲音とか地獄やな

  • 君たちがこの武器を使えるのか確認させてもらうよ(キリッ
    って言ってて自分が一番下手だったときの居たたまれなさよ


  • 編集済

    魔王城に核兵器をシュート!超!エキサイティング!
    ってしてほしい自分がいる


  • 編集済

    魔王戦はだいぶ先になるかと思いますが、敵が強力になったときどんな火器が出てくるのか楽しみです。
    バンカーバスターとかツァーリボンバとか妄想が広がります。

  • 銃は使用者によって威力が変わらないって特徴があるからレベルが低いうちは助かるけど、敵のレベルが上がって通用しなくなると途端に苦しくなる気がする。まあその時は対戦車ライフルとか持ち出すんかな