応援コメント

第8話」への応援コメント

  • たくさん食べる子って可愛いですよね!

  • より簡単に倒せるようにするならホローポイントとかの拡張弾頭の実包がいい。

  • ナーフィ好きw

  • ランニングコストが〜って感想の人ではぇ〜ってなった
    たしかに!

  • 爆裂パイナッポォー皆で投げれば怖くない
    ソォイベイブルース!╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍍)3゚)∵
    焦土の完成(´>∀<`)ゝ
    ハンドガンより扱いやすいかもしれない?
    YES爆裂!

  • 1人で20個近く食べてるのならスラムで餓死しないか?

    それとも共食いな弱肉強食世界觀?

  • 美少女が攫われもせずスラムにいるのはおかしいだろって思ったけどランニングコストがヤバすぎて手を出すメリットがなかったわけか、納得。

  • ビックマッ◯も食べ方分からなかったしストローの使い方分からなかっただけで他の容器手に取ったんじゃね

  • 以下引用

    マッグシェイクを召喚し、彼女たちの前にすっと差し出した。

    中略

     俺が先に飲んで見せると、毒などを疑うこともなく、彼女たちはごくごくと飲んでいく。

    引用終わり

    マッグシェイク?と言えばストローで飲むしか思い付かないので・・間接Kissと言う事に…φ(..)メモメモ