応援コメント

第7話」への応援コメント

  • テンプレ的には街道で襲われてる馬車を助けて生き残ってる奴隷を私物化って感じだけど、スラムで行き当たりばったりのスカウトで草w

  • ここでメイド服とは……。
    僅かなチャンスも逃さない姿勢に好感が持てます。

  • 広告にマクドナルド出てきた

  • 容姿の優れたエルフがスラムにいたら盗賊や違法奴隷商に捕まってそうですけどね。
    その前にスラムの住人の慰みものになる方が早いかな。
    しかも、エルフさん達が警戒してると言ってるが、知らない男にホイホイ付いて行くなど、どう考えても警戒心と危機感が全くない様に思える。

  • バーガー初心者にビックマックはぶ厚すぎませんかねぇ?w

  • 欲望魔神な主人公が引っかかるエルフかスラムで……確定でヤバい物件だよな。

  • ナーフィの所を読んでたらジャンクフードモッキュモッキュ食べてるセイバーオルタが頭に思い浮かんだわwww