応援コメント

第4話」への応援コメント

  • ちゃんと練習、試射してから本番に挑めよと思うんだが。

  • 全部銃で倒すんですね。
    弾勿体無いと思ったけど、瀕死でもトドメだけナイフで刺すとかハードル高いですよね…。

  • マガジンとか予備弾倉は多めに召喚しといたほうが良さそうだね


  • 編集済

    どこまでリアルを求めるのかはわからないが、毎日の銃の分解、清掃、組み立てはジャムを避けるうえで必須だからマニュアル求めて練習した方がいいよね……というか自称ド素人がよく危機的状況で初めてハンドガン持ってセーフティレバーやスライドリリースレバー使うの出来たな。(素直に感心)

  • 戦闘力5・・・。

  • 人間に対して名目上使用禁止されているダムダム弾ですが魔物ならば気にしなくて良さそう。

  • 地球の拳銃って取り出してセーフティ解除して・・・結構隙が大きいし貫通力はあってもストッピングパワーが低いので
    奇襲対策や火力に不安がありますね

  • ハンドガンでも銃声はヤバい件💦

    普通は耳栓するのが常識。

    消音器も必須ダネ…威力は少し減衰するケド。

    さて、次の展開にも期待(^^♪

  • 銃がジャムる可能性も考慮したら、もう1丁あったほうが良いかなぁ

  • 金貨30枚から減っていない様なのですが、何か収入ってありましたか。
    馬車や宿で使っているのかなと思っていたのですが……

  • 相手に応じて口径を変えた方がいいでしょうね。銃器には詳しくはないのでそれくらいしか思い付きませんが。