応援コメント

訪問者」への応援コメント

  •  企画からお邪魔させていただきました。
     こんにちは。

     こういったタイトルは「なにがあったんだろう?」と気になってしまいますね。
     記憶のない期間のことは明かされませんでしたが、それでも一つだけ彼の記憶に残っていることがあったということなんでしょうね。しかもそれは記憶のない時に見たものとは知らずに。
     訪問者が記憶を確かめに来たのだとすると……こわ!w
     面白かったですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    惹かれるタイトルになっていたのなら嬉しいかぎりですね。
    記憶ない一年間、何があったかは不明ですが、一応元気そうなのは幸いですよね。

    宇宙人としては記憶戻られると困るからちょこちょこ様子見にくるやも…

    ありがとうございました!