応援コメント

第29話  栄光の挫折~幼馴染みside~」への応援コメント

  • そもそもなんで性格変わったんだろうね


  • 編集済

    幼なじみヒロインに弱い私としては、女の子たちが成長して和解することを願うw。

    彼らは間違ったことをしたが、主人公が立ち上がって彼らの扱いが気に入らないと言ったら状況は違っていたのではないかと思う。
    まぁ、幼なじみとして深い関係があるように見えるからこう言うだけです。 彼らは生計を立てるために協力し合う仲間だった(実際に彼らは有能なようで、彼をキャリーしているようです)。 まだ取り返しのつかない状態ではないと思う。

    いじめが許されるわけではないですが。 それは有害な毒関係であり、修復不可能に近いものでした。 彼らを起こすために彼が彼らを断つしたのは良かった。

  • この三人は実力はあるっぽいから、
    どう破滅するのか気になるところ。

  • 幼馴染ざまぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    期待しております*_ _)ペコリ

  • ……弄りか虐めかの決定権はされた方にあるのであって。