エピソード 3ー11 掲示板

【深層の】ダンジョングルメスレ214【お肉が食べたい】


752 通りすがりのリスナー

っていうか、深層のモンスターも、食材をドロップするのか?


753 通りすがりのリスナー

ぶっちゃけ分からん

そもそも深層に潜れる奴らが少なすぎるからな


754 通りすがりのリスナー

それにS級なら、どんな料理でも食べ放題だろ?

ドロップ品の肉なんて食べようと思うのか?


755 通りすがりのリスナー

下層のドロップ食材は、最高級食材に匹敵するらしいぞ

その理屈で行くと、深層の肉は……じゅるり


756 通りすがりのリスナー

なぁなぁ、ダンジョンの一層で焼き肉してる女の子がいたんだけど


757 通りすがりのリスナー

それくらい珍しくもなんともないだろ?


758 通りすがりのリスナー

懐かしい

俺も駆け出しのころは食費を浮かすために焼き肉したなぁ

で、その女の子とやらは可愛かったか?


759 通りすがりのリスナー

女の子も可愛かったが――

ほれ、写真のリンク


760 通りすがりのリスナー

おいおい、あんまり一般人の写真を曝すなよ

どれどれ……たしかに可愛いな


761 通りすがりのリスナー

って、白いもふもふがいるんだがw


762 通りすがりのリスナー

やっぱりそうだよなw

なんでこんなところで焼き肉してるんだろ?


763 通りすがりのリスナー

このワンコのこと?

たしかに白いもふもふだけど、この子がどうかしたの?


764 通りすがりのリスナー

知らないのかよw

白いもふもふで検索してこい


765 通りすがりのリスナー

それより、一緒にいるのって紗雪じゃないよな

誰だろ?


766 通りすがりのリスナー

見切れてるお姉さんは分かんないけど、女の子は分かったかも

動画へのリンク


767 通りすがりのリスナー

ふむ、今日が初配信の子か

いまも配信中――って、配信切り忘れてるじゃねぇかw


777 通りすがりのリスナー

デビュー初日から配信事故w

配信中と配信後で性格違いすぎる件w


783 通りすがりのリスナー

むちゃくちゃキャラ作ってるのなw

ってか、姉の力になりたいって、いい子すぎんか?


786 通りすがりのリスナー

妹がいる探索者の私、お姉ちゃんダンジョンで稼いでるんでしょ? お小遣いちょうだいよ、ケチ。とか言われるんだけど、交換して欲しい


788 通りすがりのリスナー

涙拭けよw

あと、この子が例外だ

俺の妹も似たようなもんだな


790 通りすがりのリスナー

調子に乗った生意気な子だと思ったら

姉を心配させないためだし、配信が終わった後も特訓してるしw

天使かな?


793 通りすがりのリスナー

ってか、白いもふもふと一緒に映ってるってことは、

この子、もしかして……




【紗雪ちゃんは】ダンジョン配信者紗雪の総合スレ107【引っ越し中】



127 通りすがりのリスナー

しかし、紗雪の引っ越し、終わるの早かったなw


130 通りすがりのリスナー

一ヶ月どころか、数日だったよな

どこへ引っ越ししたんだろ?


135 通りすがりのリスナー

かなり稼げるようになったから、セキュリティのしっかりしたところだろうな


148 通りすがりのリスナー

引っ越しが終わったなら配信もそろそろ?

って思ってたら、訓練に行くって報告があるな


151 通りすがりのリスナー

推しロスを思えば、訓練はいいことだけど……

配信再開が待ち遠しいな


163 通りすがりのリスナー

おまえら、これを見ろ

写真リンク&動画リンク


171 通りすがりのリスナー

専用スレでほかの配信者の宣伝するなよ


179 通りすがりのリスナー

違うって!

見たら分かるから見ろw


182 通りすがりのリスナー

そんなのに吊られると……くまー


184 通りすがりのリスナー

ちょ、白いもふもふが焼き肉してるw

なんぞこれw


189 通りすがりのリスナー

こいつ、束縛魔術の鎖を肉を焼く網にしてやがるw

って言うか、あの鎖、太さも変えられるのかよw


197 通りすがりのリスナー

横にいるの、紗雪じゃないよな?

誰だろ?


201 通りすがりのリスナー

それがよくわかんないけど、たぶん一緒に張った動画の子だと思うんだ


214 通りすがりのリスナー

ああ……たしかに似てるな

ってか、見事なメスガキちゃんw


217 通りすがりのリスナー

初配信の子なんだけどさ、どうやら姉がいるらしい

その姉が、紗雪なんじゃないかと思ってる


222 通りすがりのリスナー

ってか、配信切り忘れの真っ最中かよw

そして配信中は生意気だったのに、素がいい子すぎるw


226 通りすがりのリスナー

実は配信を切り忘れたフリだったりして?


229 通りすがりのリスナー

だとしたら計画的犯行過ぎるなw

さすがにただのうっかりだろw


234 通りすがりのリスナー

それより、この子、姉がいるんだよな?

で、ユリアが一緒ってことは……この子、紗雪の妹ってこと!?


239 通りすがりのリスナー

まてまて、紗雪に妹なんていたか?

聞いたことないぞ?


243 通りすがりのリスナー

妹に限らず家族の話を聞いたことがないな。だが、ダンジョンブレイクで両親を失って、妹を養ってたのなら話さないのも分かる


247 通りすがりのリスナー

なんでだよ?

同情を買った方がファンは増えるだろ?


252 通りすがりのリスナー

紗雪が自分からそんなことを言うような性格に見えるか?


256 通りすがりのリスナー

……見えないな


262 通りすがりのリスナー

そもそも、「私、実はこんなに苦労してるのにがんばってるんです!」とか自分から言い出すのは、健気とは違うだろ? 今回は偶然明らかになったからこそだよ


265 通りすがりのリスナー

だな

そういう意味で、配信の切り忘れは結果的にグッジョブだったかもな

結愛が本当に紗雪の妹なら、だけど


267 通りすがりのリスナー

顔立ちとかは割と似てる気がする


268 通りすがりのリスナー

じゃあ、紗雪が学費を稼ぐとか言ってたの、妹の学費のこと?


270 通りすがりのリスナー

妹と自分の、だろうな


274 通りすがりのリスナー

つまり、当時中学生の女の子が、妹と二人で生きていくためにダンジョン配信者になって、でもそんな弱音は少しも見せずにがんばってきたってこと?

え? 尊すぎん?


279 通りすがりのリスナー

そして妹も、姉のためにがんばろうとダンジョン配信者になったみたいだな

配信切り忘れてるけどw


282 通りすがりのリスナー

この話、マジ?

本当なら株が爆上がりなんだが


284 通りすがりのリスナー

というか、たまに映り込んでるの聖女さまやんw

創世ギルド繋がりで確定だろこれw


287 通りすがりのリスナー

さっきリスナーらしき奴が、SNSで凸って聞いてたぞ

紗雪ちゃんはまだ反応してないが


294 通りすがりのリスナー

じゃあ様子見かな


299 通りすがりのリスナー

っていうか、結愛ちゃんの剣、よく見たら魔石がついてるやん。あの魔石、もしかしたら下層のドロップ品じゃないか?w

本人はそこまで高価な武器じゃないって思ってるみたいだけど、威力がおかしい。紗雪が妹を心配して用意した可能性とかない?


300 通りすがりのリスナー

それはありそうw


304 通りすがりのリスナー

実は白いもふもふが用意した説


307 通りすがりのリスナー

さすがにそれはないw

いや、過保護っぷりだけみるとありそうだがw


313 通りすがりのリスナー

というか、白いもふもふと焼き肉、楽しそう!

私もあの子達と焼き肉したい!


318 通りすがりのリスナー

ぶはw

聖女様、なんでマイフォークを持ち歩いてるんだよw

隙のない美人と思いきや、意外とお茶目なところあるじゃねぇかw


323 通りすがりのリスナー

こんなこともあろうかとって、聖女様がマイフォークを取り出すの面白すぎるww


327 通りすがりのリスナー

獣のくせに火を恐れるどころか、火力まで完璧だと?

聖女様の、焼き加減が完璧ってセリフで不覚にも笑っちまったw


332 通りすがりのリスナー

妹ちゃん(仮)もさりげなくボアを瞬殺だし、すぐに人気でそうだよな

あのメスガキスタイルと、素のギャップが最高すぎるw

とりあえずチャンネル登録してきた!

 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お読みいただきありがとうございます。

今作は一章のエピローグが終わるまで毎日投稿を予定しています。創作の励みになりますので、まだの方はフォローや★をポチッとしていただけると嬉しいです。応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る