エピソード 2ー11 掲示板

【白いもふもふは】ダンジョン配信者紗雪の総合スレ77【狙われている】


038 通りすがりのリスナー

白いもふもふ、狙われてるの?


047 通りすがりのリスナー

先日、襲撃があっただろ?

あれの目当てが、白いもふもふじゃないかって言われてるんだ。まあ真相は知らんけど、ニュースにもなってないのが怪しいって


052 通りすがりのリスナー

そういや別の意味でも狙われてるぞ

あのダンジョン、いま大人気らしい。白いもふもふの同族を従魔にしようって探索者が詰めかけてるらしい


054 通りすがりのリスナー

金も名誉も思いのままだからなw

あともふもふだし


057 通りすがりのリスナー

イレギュラーがダンジョンブレイクの前兆では? とか言われてたけど、

あれだけ人が詰めかけてたら心配なさそうだな


059 通りすがりのリスナー

そういや、十年前のダンジョンブレイクはあのダンジョンだったか……


065 通りすがりのリスナー

もっと明るい話をしようぜ

紗雪のSNS見たか? むっちゃ可愛いんだが


067 通りすがりのリスナー

紗雪が可愛いのはいつものことだが?


071 通りすがりのリスナー

俺も見た!

紗雪と白いもふもふが戯れてるの可愛い!


075 通りすがりのリスナー

なんの話だ?


076 通りすがりのリスナー

紗雪がSIDUKIブランドの手掛けるファッション誌の撮影をしてきたらしい。それで、紗雪と白いもふもふが戯れてる写真をもらってきたとかでアップしてる


082 通りすがりのリスナー

見た見た、むちゃくちゃ可愛かったわ

あと、紗雪ちゃんの着てる服もいつもと雰囲気が違ってよかったわね


095 通りすがりのリスナー

やっぱり、ああいうのを見て、女の子は自分もあの服を買いたいとか思うものなの?


100 通りすがりのリスナー

私も探索者だけど、紗雪ちゃんとお揃えって理由で買うことあるわよ


105 通りすがりのリスナー

なるほど、需要はあるんやね

にしても、この白いもふもふ、撮られ慣れてやがるw


119 通りすがりのリスナー

それなw

なぜかずっとカメラ目線


120 通りすがりのリスナー

いや、違うぞ。よく見ると、カメラからほんの少しだけ視線を外してるんだ、その方が自然に見えるからな


122 通りすがりのリスナー

マジだw

これはプロの所業


124 通りすがりのリスナー

カメラマンのアカウントでも、むちゃくちゃ賢い子だったって言ってるぞ。

確実にカメラの構図を理解してるってw


126 通りすがりのリスナー

検証画像が芸術関連アカでむちゃくちゃ拡散されてたなw


129 通りすがりのリスナー

なんか英語で色々と書き込まれてたな

なんて書いてあるのか知らないけど、外国人が興奮してるのは分かったw


131 通りすがりのリスナー

簡単に訳すと――

「これ、白いもふもふのスキルだろ? 無作為に張り巡らされた鎖を、こんなふうに構図に落とし込むなんて、このカメラマン、良い腕してるじゃねぇか!」

「いや、カメラマンのコメントによると、この鎖は白いもふもふが自主的に調整したってことらしいぜ?」

「なんだって? だが、こんな絶妙な配置は偶然じゃありえねぇだろ? ってことは……」

「ああ、この白いもふもふは確実にカメラの構図を理解してる」

「わお、さすが白いもふもふ!」

って感じ


134 通りすがりのリスナー

確実にカメラの構図を理解する白いもふもふw

草しか生えないw


138 通りすがりのリスナー

わお、さすが白いもふもふ! じゃねぇよw

海外にまで白いもふもふの概念が広まってるのかよw


143 通りすがりのリスナー

ってか、なんでカメラの構図を理解してるんだよw

魔獣の界隈で自撮りが流行ってるのか?w


156 通りすがりのリスナー

そんな馬鹿なw

絶対白いもふもふがおかしいだけだってw


162 通りすがりのリスナー

まあ、白いもふもふがおかしいことは確定だけどなw

白いもふもふが実はこっそり自撮りの練習をしまくってるとか想像したら草生えるw


173 通りすがりのリスナー

おい、それよりSNSを見ろ!

魔術師が電車の中で魔術をぶっ放して、紗雪が巻き込まれたかもしれないって!

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る