エピソード 2ー7 掲示板

【魔物が】ダンジョン配信者紗雪の総合スレ58【不憫】


007 通りすがりのリスナー

今日の紗雪の配信見たか?


012 通りすがりのリスナー

白いもふもふが宝箱からちょこんと顔を出したり引っ込んだりをひたすら繰り返す動画ならずっと見てるw


017 通りすがりのリスナー

なんぞそれw


022 通りすがりのリスナー

例のシーンを切り抜いて加工したループ動画だなw

白いもふもふが顔を出したり引っ込めたりを繰り返すのとか、インゴットをちっこい前足で抱えて、ひたすら宝箱から出すループとか、色々上がってたぞw


038 通りすがりのリスナー

なにその聞くだけで可愛いのw

見るしかねぇw


043 通りすがりのリスナー

ってか、ホントにあんなにインゴットが入ってたのかな?


045 通りすがりのリスナー

検証班が確認してたけど、アーカイブだと宝箱の中が映ったのは、最後に紗雪が覗き込んだときだけらしい。だから、最初から宝箱の底にあったのかは不明だって


050 通りすがりのリスナー

でも紗雪は見てるだろ?

あの量を紗雪が見逃すことってある?


054 通りすがりのリスナー

一応、紗雪自身も底を覗き込んではなかったらしい

だから、見逃した可能性は十分にある、らしい

もちろん、最初はなかった可能性も否定されていないが……


059 通りすがりのリスナー

だとしたら誰が入れたんだって話になるよな

そう考えたら見逃しただけじゃね?

じゃなきゃ、紗雪か白いもふもふが異空間収納を持ってることになるぞ


068 通りすがりのリスナー

さすがに異空間収納は持ってないよなw

でも紗雪はともかく、白いもふもふならと思わなくもないw


074 通りすがりのリスナー

そういや、鎖による拘束魔術もヤバいよなw

なんでもかんでも拘束して、あれはズルいってw


089 通りすがりのリスナー

俺、魔物が虚ろな顔してるの、初めて見たw


091 通りすがりのリスナー

あと、紗雪の棒読みなw


100 通りすがりのリスナー

『わ、わーい、嬉しいなー(棒』ってやつなw


107 通りすがりのリスナー

すみません、ユリアってそこまですごいんですか? 私は近接系志望なのでよく分からないんですが、魔術師なら拘束魔術を使えますよね?


111 通りすがりのリスナー

新人探索者か?

たしかに拘束の魔術自体は珍しくないが、あのレベルとなると希少だな。あの白いもふもふの見た目に騙されがちだが、あれはトップクラスの魔獣だぞ


127 通りすがりのリスナー

はい、私はデビューに向けて訓練中です

そんなにすごいんですね、教えてくれてありがとうございます


132 通りすがりのリスナー

おう、気にするな

ってか、これからデビュー予定なら、分からないことはちゃんと調べるようにしろよ。ダンジョンでは、知らないことは罪――というか、死に直結するからな


133 通りすがりのリスナー

だな、調べるのは重要だ

あと、ネットの情報を鵜呑みにするのは止めた方がいいぞ

表に出ない真実が語られることもあるが、誤情報の方が多いからな


147 通りすがりのリスナー

はい、気を付けます!


156 通りすがりのリスナー

ところで、紗雪の配信がいきなり始まったんだが?


158 通りすがりのリスナー

突発的な配信か――って、白いもふもふと戯れている、だと?


176 通りすがりのリスナー

これはてぇてぇ

俺も紗雪に「めっ!」って言われたい


188 通りすがりのリスナー

なんか悪そうな連中が現れた件


192 通りすがりのリスナー

これ、ダンジョン犯罪の現場じゃないか?

探索者をダンジョン内で殺して、成果を奪うっていう……


194 通りすがりのリスナー

え、ヤバいんじゃね?


200 通りすがりのリスナー

白いもふもふがいるのにヤバいなんてことある?


204 通りすがりのリスナー

たしかにーって、なんか秘策があるみたいだぞ?


211 通りすがりのリスナー

ぶはっw

白いもふもふに睡眠薬入りのマンガ肉w


225 通りすがりのリスナー

この作戦、ネタスレに上がってた奴だろw

あれを信じた奴がいるのかよw


234 通りすがりのリスナー

って言うか、白いもふもふのまえで睡眠薬入りって暴露するなよw

あの白いもふもふ、絶対人語を理解してるってw


242 通りすがりのリスナー

だなw

白いもふもふがむちゃくちゃ呆れてるように見える

そして拘束魔術発動! かーらーのーっ、マンガ肉を食うまで尻尾ビンタwww


248 通りすがりのリスナー

なんかリズムに乗ってないか?w


252 通りすがりのリスナー

うんたん、うんたん、うんたんたん、ビシッ(シールドの割れる音)

なお、リズムは尻尾ビンタで取る


260 通りすがりのリスナー

痛てぇw


273 通りすがりのリスナー

白いもふもふ、リズム感もあるのかよw


286 通りすがりのリスナー

草しか生えねぇw


294 通りすがりのリスナー

ようやく警備が現れた――

と思ったら、こいつも連中の仲間かよw

盛大に自分の悪事をぶちまけてるんだがw


306 通りすがりのリスナー

これ、絶対に配信されてるって気付いてない奴じゃんw


316 通りすがりのリスナー

あーあ、獅子原支部長にまで見られてるやんw

悪事を全国配信されて、完全に終わったなw


323 通りすがりのリスナー

管理局の警備って探索者より安全な割に高給取りって話なのにもったいないw


336 通りすがりのリスナー

さっきの新人、見てるか?

これが偽情報を鵜呑みにした奴の末路だw


352 通りすがりのリスナー

ものすごく勉強になりました

それにしても、お姉ちゃんが無事でよかった……

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る