第2話

「ゲロちゃんさま、惨めなボクと

どうか結婚してくださいませ」

ボクは土下座してゲロちゃんさまに

求愛した。

「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっい、頭が高い!控えおろう。このワシを

誰と心得るか。天下の将軍徳川吉宗が飼っていたカエル、ゲロちゃん様なるぞ。

アタマが高い、控えおろう」

そう叫ぶとゲロちゃんはボクの頭蓋骨に回転後ろ回し蹴り

を見舞いやがった。

ぐしゃっ!

とてもイヤな音がした。

ボクの頭蓋骨が粉砕骨折した

瞬間だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰にも愛されないボク。せめてカエルに愛してもらおうと求愛したら回し蹴り一発で即入院させられ高額治療費に苦しむ日々を送ることになった。 @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る