そのままいたい

@mochizukireirei

そのままいたい

私は何も求めない。そのままいたい。

下になりたくもない。上に行きたいとも思わない。


私が好きな言葉は「現状維持」


よく、成長がどうのこうのというけど

もう大人なんだから成長なんていらない。

人は一生勉強していくものだと言うが、

よっぽど好きなことでなければ頭に入れたくない。


今の状態が維持できるのであれば

何もいらないし、必要なものがあればいい。

今は恋なんてしたいと思わない。

お金もたくさん欲しいとは思わない。


このまま、私が今まで生活してきたことを崩れることなく

送れるのであれば、私は幸せ。


これ以上は何も望まない。


そんな私って、神にとってはいい子だと思わない?

この考えなら、神は私を幸せにし続けてくれるでしょ?

現状維持をさせてくれる生活を与えてくれるでしょ?


そう思わない?




……先輩、そのまま痛いですよ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そのままいたい @mochizukireirei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ