腐女子な貴方に40の質問

秋濃美月

第1話 腐女子なアナタに40の質問

Q01.まずは、自己紹介から。HNをどうぞ。


秋濃美月


 Q02.HNの由来は?


以前、かぶりによる誤爆を恐れて色映(いろは)というHNを使っていたのですが、PCで出せないという声があったので、確実に出せる美月(みづき)にした所、案の定、知り合いがかぶっているHNの方に誤爆を起こしたので、苗字をつける事に。

月と言ったら秋なので、秋野を使おうとしたら、秋野美月さんは既にいらっしゃったので、秋濃にしました。


 Q03.誕生日・星座を教えて下さい。


3/7

魚座


 Q04.差支えがなければ、御年なども・・・・・。


九紫火星


 Q05.ちなみに血液型は?


O型


 Q06.お住まいはどの辺り?


愛知県


 Q07.アナタの性格を一言で言うと?


お天気屋


 Q08.座右の銘は?


健康一番


 Q09.最近はまっている食べ物は?


手作り出来るものなら、相変わらず保存食でごはんのもと作るのにはまってます。

そうでないなら、アイスやスイーツを休日に作りますね。


 Q10.お酒は呑みますか?


一応。はい。


 Q11.呑む方→好きなお酒は?


ビール 他は飲めません


     未成年・呑まない方→では、好きな飲み物は?

 

Q12.よく観るTV番組は?


NHKの七時のニュースなど


 Q13.よく買う雑誌は?


買わない。前はESSEとか買ってました


 Q14.よく行くコンビニは?


セブンイレブン


 Q15.好きな作家は?


子どもの頃から一貫しているのはゲーテとか

でもモンゴメリとかも好き。


国内だと、宮沢賢治から荻原規子まで、ファンタジー要素が強い人が好き。


 Q16.好きな漫画家は?


尾田栄一郎

朝霧カフカ


 Q17.好きなアーティストは?


いない


 Q18.好きなブランドは?


いない


 Q19.外出時に必ず持ち歩くものは?


スマホ ハンカチ ティッシュ キーボード 手帳 筆記用具 化粧品(ちふれをメインに色々使ってます。リップはニベアのコーラルレッド)


 Q20.今、旅に出るなら何処に行く?


北海道かどっか国内の自然の多いところで温泉に一ヶ月ぐらいつかりたい


 Q21.そろそろ、腐女子的な質問に移ります。心の準備はいいですか?


はい


 Q22.ずばり、同人暦はどれくらい?


前世紀からですね


 Q23.この世界に足を踏み入れたキッカケは?


同人アンソロジー


 Q24.今までのジャンル遍歴は?


神代のジャンプとサンライズから始まりまして、最終的にオリジナル


 Q25.好きなCP傾向は?


強気受け、ツンデレ受け、男前受け

攻めはスパダリの執着系が好き


 Q26.今、アナタの中で一番熱いジャンルは?


スクエニかなあ


 Q27.そのジャンルにはまったキッカケは?


ネタスレ


 Q28.そのジャンルでアナタの好きなCPは?


恐ろしくて言えない


 Q29.ちなみにサークル活動はしてる?


休止中


 Q30.している方→ジャンルとサークル名は?

     していない方→今後、してみたい?


地元の文学フリマにそのうち個人サークルで出たいですね。

もしくはコミケ。


 Q31.年に何回くらいイベントに行く?


コロナが始まる前は、関西インテに、年に1回は参加してました。


 Q32.イベント1回当たりのお買い物の予算は?


3~5万円


 Q33.持っている同人誌は何冊くらい?


三桁


 Q34.買う本は漫画と小説どっちが多い?


小説


 Q35.PCのお気に入りに登録してある同人系サイトの数は?


小説投稿サイトも同人系サイトになるんでしょうか?

もしそうなら8個ぐらいかなあ。pixiv含めて。


 Q36.アナタが腐女子だと家族は知ってる?


はい


 Q37.では、学校や職場の人は?


知らないはず。隠れてます。


 Q38.身近に腐女子仲間はいる?


いる


 Q39.いつかこの世界から足抜け出来るorしたいと思う?


遠い未来に正しい意味での解脱が出来れば、しているかもしれませんね。


 Q40.最後に伺います。アナタの腐女子度は何%くらい?


200%ぐらい


 ※Q11・Q30は、どちらかを選んで答えて下さい。


引用元→http://mikoto.nobody.jp/


※※ 何故か、家族の話をしていたら、「旦那」の方と思われた!! ので、腐女子の事を証明しようと思いまして ※※


化粧品→洗顔料 ロゼットのピンク 

シートマスク→ ピュアエブリーズ

化粧水→アベンヌ ウォーター

二日に一回 マダムジュジュ

化粧下地→ティアラガールBBミネラルクリームナチュラルオークル

ファンデ→ ちふれの名前はわからんがナチュラルオークルだと思う

アイシャドウ→キレイアンドコー アイシャドウパレット オレンジブラウン

アイライン→一応引いているけど名前がわからん。黒のペンシルタイプ。

アイブロウ→あんまりしないが同上。濃いブラウンのペンシルタイプ。

(筆は手先がぶれるので使わない)

マスカラ→ヒロインメイクw(アントワネット画像の奴)

ルージュ→ニベアのリップの後、セザンヌのティント


髪→いち髪、椿油

スタイリング剤→リーゼを愛用w


えーと他に……何の話すれば、「旦那」疑惑は晴れますかね……_| ̄|○


とりあえず、ロゼットにジュジュに椿油にちふれの老体に鞭を打つのやめて……。

(同性ならわかるよね? ↑ の捨て身攻撃。異性でもわかる?? それじゃどうすりゃいいのよ!!)


オレンジ系が多いのはパーソナルカラーが秋でウェービータイプだからです。


https://www.waverry.jp/articles/68

↑骨格診断、パーソナルカラーサイト。

(私がこういう人だと言う訳ではありません。男性が普通やらなそうな事をやってるだけです)


その診断に対面で二万かけた話でも……する?(;´Д`)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

腐女子な貴方に40の質問 秋濃美月 @kirakiradaihuku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る