応援コメント

閑話」への応援コメント

  • 見つけた瞬間に死に瀕してたけど延命は要らない、なら過去に何処に居たよ情報送れば早めに見つけて沢山話せる!はしなかったのかね、一回やってそれも含めて今後はしないでねされたのか。

    作者からの返信

    壁|w・)過去に干渉する基準が『その記録(記憶)があるか』になってたりします。どこかで何かが変わっていれば、やったのかもしれません。

  • ここまで重い感情持ってるならまあ加減はできないよなぁw

    作者からの返信

    壁|w・)記憶がないのに激重感情をぶつけられるリオンちゃん。

  • ガイア的な意思でしたか。やっと見つけた手頃な年齢な感じでドンピシャだったんでしょうね。

    作者からの返信

    壁|w・)長く一緒に遊べそうだったのがリオンちゃんでした……!

  • 良い話のはずなのに段々瞳のハイライト消えてそうなの草

    作者からの返信

    壁|w・)にちゃあ……。