応援コメント

第20話 TS幼女、有名配信者を目指します」への応援コメント

  • なるほど、かわいい!!!

  • 正体のよく分からない、けれど友達である少女救う為に目標を掲げる。馬鹿だけどそういう人こそ輝くと思うね

  • リリチャン記憶の消えた残りk...おっと誰か来たよう(グサッグサグサグサグサグサグサグサ―――

  • うおおお楽しくてここまで一気読みしちゃいました!
    一区切り!これからの活躍&可愛がられも楽しみすぎます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    作者からの返信

    すっごく嬉しいです! 楽しんで頂けて幸いですー!
    これからもがんばって可愛くかいていきますっ

  • 配信のコメントで散々かわいいって言われたから回復したのねw

    作者からの返信

    ありがとうございます! やはりかわいいは魔法の言葉っ

  • 最後出てきた言葉がよくリリが言ってる言葉だったんよなぁ…
    どうなんだろうねぇ

  • 一区切りお疲れ様です。

    リリが転生体だと思うんだがな?うーむ。

  • おお…復活する手立てができたのは嬉しいですね。