応援コメント

第9話 コメント返し配信のお時間」への応援コメント

  • だぼだぼのお注射怖いTシャツとかかわいすぎるw

  • しもつかれって、人生で始めてみました。栃木の郷土料理?

  • 男に戻るのが目的でその為の情報源でもあるのに嘘設定盛り込んで違和感感じないのは流され過ぎじゃ……。
    うっ…モヤシ生活と極貧期間の長さがこんなに精神を蝕んでしまっていたのか! 不憫過ぎる…。

    作者からの返信

    実際彼は低賃金の社畜を続け、さらに姿が変わり極貧モヤシ生活をしたのもあって、かなり流されやすくなっているかもですw

  • 約束って、お洋服かう事だったりして...?

    嬢は昔から見ているが、あの嬢で合っているのか?