地元の美味い物❣️

レディブラック

地元の激うま、何かあったっけ❣️

地元では美味い物、何か、あったっけ。


激ウマと

呼べる食べ物

地元には

何かあるかと

考えてみる


淡雪さんのお題155番について、書いていきますね❣️


地元の美味い物は、

何と言っても苺🍓のまり姫だ。

甘くて大粒の苺は、最高に美味しい。



あと、お米と、マグロだ。

私の街は、マグロで有名だ。

あの、マグロで有名な、和歌山県那智勝浦町だ。



マグロは、地元では、ひとパック200円か300円で買えるのだ。

ビンチョウマグロだけど、鮮度がいいから、美味いのだ。


ビンチョウマグロは回転寿司とかで100円で出てくる奴と、思って頂ければと思います。


うちの地元の米の美味しさは、半端ないですよ。


昔は、天皇家の献上米にも、選ばれた程です。


マグロの美味しさも、抜群の美味しさ。鮮度が違います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地元の美味い物❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る