第11話 口腔
0.反抗的受用
理解は噴出物だ。それは、行動。存在の次の行動の原因は存在しない。推測に過ぎない。それも、行動。行動は行動を行動で行動に行動させる。
理解は噴出物だ。行動の次の行動の原因は存在しない。行動は、ただ、行動の理解行動だ。
理解は行動の行動だ。 私は、その行動の行動を行動することを行動だけのために行動しようと主張したい。
なんの話?
先ほどの文は伊達だ。どころが、メガロマニアは行動のための行動だ。この文も伊達だ。
コミュニケーションをしなければならないので、簡単に言えばー
理解を行動で行動する!
なんの話?
少年少女よ、バカになりたくなければ誇大妄想狂になるふりでもしよう!
コミュニケーションをしなければならないので、簡単に言えばー
皆様、定義をきれいに保管するのではなく、引き裂いて付け加えて、愛して嫌悪してもっと行為する定義を作りましょう。 その定義があなたの行為が複雑な行為になるように行為します。だって、皆様、存在は複雑なものです。そんな複雑なものを複雑なやり方で複雑だというべきです。
皆さん、嘘をついて、食って、寝ましょう!
皆さん、嘘をついて、嘘を胸に閉じ込めて、明日の嘘を楽しみにして、生き残りましょう!
なんの話だったけ?
とにかく、すべての受け入れは反抗的に受け入れられなければならないということだ。でしょう?
This is a list of words for the above manifestation, which is in need of further additions to achieve its critical form.
- antagonistic acceptance.
- naughty acceptance.
- undisciplined acceptance.
- audacious acceptance.
- will-driven acceptance.
- ebullient acceptance.
1。そこにはある人がいる。その人は観客(たち)を率いる役割、だけでなくこの時間を鋳造している。引率者は前かがみで奇形的な姿だ。今からの経験はその人の芸術である。観客はただ構成物に該当する。しかし、この構成物にそのような面を知らせてはならない。引率者は、彼ら(観客)が何らかの能動的な文化行為をしているという印象を維持させる基本的な義務を持っている。
(ものはものを真似る、言葉は言葉を真似る、ものはものを引き出す、言葉は言葉を引き出す。終わらない。)
2。少し歩いて目的の場所の前に着く。引率者は観客に仮面を与える。そこは仮面を被らなければ入れない。引率者が先にドアを開けて空間に入る。 観客たちはついて行く。 空間は暗い。 引率者は空間の隅々の電気をつける。 まるで紹介するように、一つずつ、一つずつ。 空間は姿を現し始める。
Q:そこには何がありますか。
すべてのもの、すべての食べ物、すべての色味、すべての汚れ、すべてのきれいさ、すべての香り、すべての悪臭、すべての 国旗、すべての条理、すべての不条理、すべての女性的なもの、すべての男性的なもの、すべての東洋的なもの、すべての西洋的なもの、すべての意志的なもの、すべての非意志的なもの。
故に、生態。
ポルノは絶えず流れ、国歌が、ベートーベンが、漫画主題歌が、タンゴ歌、インドネシア伝統打楽器が、子供たちが遊び場でよく出す叫び声が!鳥かごの中には鳥ではないすべてのものが、檻の中には動物ではないすべてが。床には歩きにくいほどたくさんの「事物」が。生肉の塊、不動の魚、 国歌、 ベートーベン、嬉しい悲鳴、引率者は喜んで私たちに紹介してくれる。私たちは客だ。しばらく空間を見物する。たくさんの鏡。
引率者は電気をつける。 一つ一つ、音楽が重なり、映像が四方から私たちを刺す。
3.空間の片隅には、ある裸の男がいる。いわゆる「生贄」だ。彼の体は白い粉で覆われており、首輪に縛られて床に固定されている。 彼の周辺にはカビの生えたパン、大きな豚の頭、内臓、麺、いろいろな楽器などが散らばっている。
生贄はテレビを見ていて、画面中のあらゆるものを真似している。引率者はテレビのチャンネルをあちこち替える。
(引率者は私たちに何かを見せたいのだ!おもちゃを一つずつ取り出して見せてくれる子供のように。彼はお客さんを驚かせたいと、からかいたいと思っているのだ。)
テレビの音とスピーカーから鳴る音が入り混じっている。 私たちのいけにえ、言語ができない。彼は自分が全く理解していない何かを真似し続けているのである。ニュースを、アイドルの踊りと歌を、運動選手たちを、オペラを、ドラマを、アニメーションを、政治討論を、女を、男を、子供を、老人を、動物を、私を、あなたを、彼自身を。
引率者は時々拍手をしたり彼を叱ったりする。
4.引率者はスピーカーを持ってくる。もちろん音楽が流れている。 今や引率者は何か言葉を伝えたがる。もちろん、引率者も生贄も声を出すことができないが。
スピーカーから声が始まる。引率者が生贄の背中を叩くと、生贄が演説するように口をパクパクする。
「私は牛乳をー 杯飲んでいます。
白くて濃い乳牛の乳。
と書いてある。
<健康な乳牛のフレッシュ牛乳、低脂肪0.5%、高カルシウム、高タンパク>
毎朝飲んで、これを学びます。
<健康な乳牛のフレッシュ牛乳、低脂肪0.5%、高カルシウム、高タンパク>
どうして牛乳を飲むんですか?
「牛乳ー 杯で健康になる」
どうして毎朝牛乳を飲むのですか?
「牛乳ー 杯で健康になる」
何の理由で?
「牛乳ー 杯で健康になる」
牛乳って何ですか?
簡単!健康な乳牛のフレッシュ牛乳、
低カロリー·高栄養素
そして-
牛乳1 パックで健康になります。
すごい、
ジャスト·インクレディブル!
毎朝目を覚ますと、ミルクをグラスに注ぎ、汚れのない状態で。
「何を飲んでるんだ?」
牛の乳房から抽出した白い液体は、とても新鮮でした。
広告に登場する愛らしい象徴的なちくび、ピンク、乳首。
すごく…ピンク。
笑顔の乳牛、歌を歌う乳牛、カンカン、踊ってる乳牛、
牛乳は私にも価値があると言ってくれる。
私が強くなるに値するということをー
でも、牛乳って何?牛乳の後ろにある牛乳。
牛乳の後ろにある牛乳。
牛乳の後ろにある牛乳。
牛乳を飲み始めた瞬間のことが思い出せません。
私はいつも牛乳を飲むのが好きだけど
そしていつも牛乳を飲むので、
牛乳を飲んで 、
はい、牛乳はいつものように飲みます。
明日も、あさって。
しあさって。
牛乳は牛乳です。
牛乳は牛乳ではないはずがない。
もし、私たちの乳、聖なる乳以外に何か残っているものがあれば、
まったく別のカテゴリーの問題だ。
なぜなら牛乳は牛乳だからです。
<健康な乳牛のフレッシュ牛乳、低脂肪0.5%、高カルシウム、高タンパク>
それだけです、覚えておくべきことはそれだけです!
それ以外は普通は陰謀です。
私たちは牛乳を殺すことはできません。
牛乳を殺すのは良いことかもしれませんが。
私は質問を全てすばやく、そして軽く投げかけました。
それが私の特質的な
特異性。
私は好奇心がありません。
一度聞いてみるけど、好奇心もなく
私は聞きたいのですが、答えを渇望せずに聞きます。
私は何でも問うことが好きだが,好奇心はありません。
全ての答えは未完成です。
答えを見つけたとしても、それは一時的な喜びにすぎません。
まるで夢の中のように、それは本物のように見える。
夢は回りくどいもので、手に負えないものです。
返事を乞うな!
すべての答えは偽りの代用品です。
私たちはその答えに満足していますが、それは一時的なものです。
答えである限り、答えはもはや答えではない。
答えのない答えもあるけど、
私たちが生まれながらにして死を内に秘めているのと同じように、死を内に秘めた答えがある。
私たちはみんな生まれつきの失敗者なんだ。
ミルクはミルク!
ばかげた質問をするべきではない。
しかし、私たちは正義、定義と呼ばれる真実を追求するように命じられました。
一種の刺激と反応、
生命がある一方で、疑問もあります。
少年少女たちは外に出て答えを探します、真実!
正解と真実を···。
私たちは絶えず問いかけ、答えを求めています。
私たちは沈黙を恐れる。
私たちは答えがないことを恐れる。
牛乳は牛乳なのに、なんでもっと正しい解釈が欲しいんだろう?
私がどんなに努力しても、いつも同じ壁に立ち向かっていて。
まったく同じ壁です。
その壁は明らかです。
私が聞きたいことがあるんですが 、
何でもお聞きしたいのですが、
純粋な行動として、存在の動きとして、
でも、いつも心の中でこのこだまがー
「どうしてもっと欲しいの?」
好奇心を失ってから、もう何も欲しくないですが、
欲望しなければなりません。」
(音楽、なんでもいい。)
「これは正しいと思ったからです
もちろん、私は自分が正しいと主張するわけではありません。
私は正しくない、いつも正しくない、
私は正しくないし、あなたも正しくない。
私たちは正しく間違ってる。
しかし、正しい状況を求めて、
私たちが正義じゃなくても
どんな状況なのか分からないけど
しかし、正しいことを期待している。
ただの歴史的なやり方を期待しています。
ナチュラルですか? 儀式? 習慣?
分からない。
でも、お話できてうれしいですね。
個人が交流し、
個人は単なる個人としての個性を感じることはできないですから。
だから、まず他人を確立しなければならない。
正義を感じ、正義を期待する。
私は犬を2匹飼っていると言ったことがありますか。
ないですよね?それは全く変ですよ。
どうして私はそうしなかったんだ?
私は犬を2匹飼っています。
より正確には、2匹の黒いコッカースパニエル、両方とも女性です。
もうすぐ10年が経ちます。
だって、私一匹欲しかったんです。
それは孤独でしたか? 可能性がありますよね。
周りにあるものを一つも欠かさず集めたくて
すべてのバランスを取るために。
すべてのバランスを取るために。
二匹を一度に買ってしまいました。
なんの迷いもなく。
私は購入しました、2匹の犬を。
2匹の黒いスパニエル、雌。
迷わないままに、疑いなく。
その二匹は実は姉妹です。 まさに双子の姉妹です。
犬の存在には限りない信念がついてます。
純粋で純粋な魂で人間を癒してくれるんだというー
私たちの孤独な魂と比較してみればですね。
その呪いは犬を、人間を、絶望に駆り込みます。
人間は犬のせいで寂しくなるんです。
犬は人間のせいで無価値になるんです。
人間が人間をそうさせるように、
犬が犬をそうさせるように、
私は自分の犬のせいでもっと寂しくなりました。
二匹の黒いコッカースパニエル。
その二匹を見るたびに
悲劇を感じます。
孤独な人間は孤独な人間に違いありません。
犬に首輪を巻いてずるずる引きずり歩きます。
街にはいつも誰かが犬を引きずっています。
私は彼らから悲劇を感じます。
私の悲劇と彼らの悲劇を
私の犬の悲劇と彼らの犬の悲劇を。
ひどく孤独な人は、決して犬を飼ってはいけません。
私のような人間は、犬や猫を飼うことを決して楽しみにしてはいけない。
彼らの混乱と私の混乱。
私は二匹の黒い犬を空間に閉じ込めます。
名前をつけて、
餌を与えます。
体全体を撫でてみます。
片手で口を掴んで振ってみます。
私の犬だ。
命令と服従、不服従、または認知不可能を媒介として私たちは関係します。
私も行為し、犬も行為します。
犬は私の行為を見ます。
私も犬の行為を見ます。
私の行為は見られて、
犬の行為も見られます。
私の行為は犬の脳に入ります。
犬の行為が私の脳に入ります。
そうして、私たちの現在は不快な「それ」に満ちています。
「それ」は「あり」です。
「あり」によって私たちは緊張します。
私たちはこの「あり」をなくしたいと、
私たちの行為は結局、この「あり」による緊張を解消するためです。
私たちはこの「あり」をなくしたいと、
ついに、この「あり」は私たちを偏狭で非理性にします。
私と私の二匹のコッカースパニエルはその「あり」の中でー
相手の非理性を聞いて、見て、その痛ましい演劇で救援的意味を訪ねてみます。
命令、服従、不服従のアンサンブル!
犬に首輪を巻いてずるずる引きずりながら!
絶えず「あり」に答えなければならない。
この犬は私の醜悪の表象だ。
私はこの犬の醜悪の表象だ。
私たちはお互いの非現実性に驚愕する。
「あり」は暴力であり、本能的殺意は言語で希釈される。
犬に首輪を巻いてずるずる引きずりながら!
「何を飲んでるんですか?」
<健康な乳牛のフレッシュ牛乳、低脂肪0.5%、高カルシウム、高タンパク>
「何を飲んでるんですか?」
死を!
「あり」の外は何もない。
私は「あり」の私生児。
言語は後ろから私を蹴飛ばして、それで私は犬の肛門に頭が刺さってそのままあたふた跳ねるようになったのだ。
私はバタバタしていて、私の犬は苦痛に泣き叫ぶ。
アウーアウ!」
引率者は音声を止める。何分ぐらいじっとする。 しばらくして、再び音声が始まる。
しかし、生贄が口を開けていない。
引率者は生贄の口をこじ開ける。
生贄が演説するように口をパクパクする。
「 言語は後ろから私を蹴飛ばして、それで私は犬の肛門に頭が刺さってそのままあたふた跳ねるようになったのだ。
私はバタバタしていて、私の犬は苦痛に泣き叫ぶ。
アウーアウ!
言語は後ろから私を蹴飛ばして、それで私は犬の肛門に頭が刺さってそのままあたふた跳ねるようになったのだ。
私はバタバタしていて、私の犬は苦痛に泣き叫ぶ。
アウーアウ!
これを読んでる人、これを見てる人、これを聞いてる人、これをしてる人。
これはあなたの「あり」だ。
私は叫んで、私の喉は豚の糞で詰まる。
私はもう豚の内臓に寄生する寄生虫になってしまったのだ。
豚が暴れたら私の首が折れ、四肢が地面に垂れたまま引きずられるだろう。
済まされない糞の塊のように。
私は静かに待ってみる。
私は静かに考えてみる。
私は理性を持った人間だから。
私が静かなら豚も静かだ。
私は静かに待ってみる。
私は静かに考えてみる。
食え、食え、豚よ!
私は静かに待ってみる。
私は静かに考えてみる。
私は理性的に待っている。
私は合理的に待っている。
言語は後ろから私を蹴飛ばしてしまった。
今、私の頭は一番汚いところにある。
私の脳は私の頭の中にある。
私の頭は世界で一番暖かいところにある。
生物の心理はみんな同じだ。
心理があるので生物は行動を止める。
一瞬、
心理は生物を止める。
そしてじっと待つことになるのだ。
豚が動かないことを期待しながら。
豚をなだめながら、
豚がじっと眠るのを待ちながら。
一旦私がじっと寝ているのだ。
豚は食べたら寝る。
ずっと食べるわけにはいかない。
豚は寝る前にくそをすます。
ずっと食べるわけにはいかない。
待てば時は来る。
私の頭は一番安全で暖かい。
故郷。
全ての生き物は故郷で頭を抜いてしまう。
そして、その見知らぬ所はまた故郷になって、
再び故郷から頭を引く。
ますます寒い所へ。
最後の故郷は一番寒い所だ。
どこでも、以前よりは寒く、次よりは暖かいところだ。
私の言葉も、その前の言葉よりは無意味だが、次に言う言葉よりは筋道が立てている。
風の中で子供たちはプレゼントをもらうために並んでいる。
この道の始まりからコーナーを曲がってまで。
子供たちは並んでいる。
今、彼らをちらっと見た人たちは、彼らがいつから並んでいたのか分からないだろう。
テーブルの上にプレゼントが並んでいる。
子供たちはそれを見つめながら俯ける。
冬の風のせいで。
まだだよ。
12時になったらあげるよ。
子供たちに並んで待つのは当然のことになっていく。
観客が列に並んで待つのがまさに適当なことになってきたように。
あるいは猛烈な暑さが。
思い浮かぶ疑問はただ一つ、くれなかったらどうしよう?
しかし、ひそやかな信頼。
12時、12時。
何かをもらおうと。
風が吹こうが、雨が降ろうが。
待てば豚は眠るだろう。
いつか頭を抜いて遠くに逃げる。
このでかいくそやろう!
惨めな生における肉体的苦痛は、気分の換気。
すべては即刻的で再現はできない。
すべては保留されて再現されるしかない。
再現は可能だが、現在は不可能だ。
哲学を語ることは可能だが、言葉を言うことは不可能だ。
考えを語ることは可能だが、考えることはできない!
文章はできるが単語はできない!
芸術は可能だが絶叫は不可能だ!
悲劇は可能だが、悲惨は不可能だ!
神は可能だが、真実は不可能!
民衆は可能だが、人間は不可能だ!
人間は可能だが、人は不可能だ!
しかし、ひそやかな信頼。
しかし、ひそやかな信頼。
この赤くてきらめくリンゴを私は食べる。
それがとても美しいから食べたいのだ。
あまりにも美しいものを見ると、一口噛みたいものだ。
あまりにも愛らしいのは唾液腺を刺激する。
この完全にリンゴらしいリンゴ!
私はそれを噛むことができない。
汁を吸ってのどに流し込めない.
これは食べられるものではないから。
私は豚の内臓の中で考えている人だ。
いつかは豚の内臓の外で考える人になるだろう。
動くと豚が暴れる。
考えは動きがない。
豚が私を世の中にまた産むまで。
一人が夢を見た。
彼は夢の中で病気になった自分に気づいた。
しかし、彼は夢であることを認識していたので、怖くなかった。
彼は横になっていて、誰も彼に話しかけなかった。
彼は自分が病気ではなく死んでいることに気づいた.
しかし、彼は夢であることを認識していたので、怖くなかった。
その人の周りにはハエが飛び回った.
彼はふーふーと唇についたハエを吹き飛ばした。
彼は動いていたが、誰も彼を見なかった。
彼は自分が死んだと誤解されていることに気づいた。
彼は自分が生きたまま火葬されると思った。
彼はふーふーと息を吹いた。
誰も彼を見なかった。
彼は自分が生きたまま火葬されると思った。
彼はそれが夢の中だということを認識していたが、恐怖に涙が出て子供のようにわあわあ泣いてしまった。
子供のように
わあわあ泣いてしまった。
わあわあ泣いてしまった。
わあわあ。
夢を見るということは自分の終末を経験することだ。
どんな夢も自分の終末が前提だ。
わあわあ。
わあわあ。
わあわあ。
わあわあ。
わあわあ。
わあわあ。
わあわあ。
わあわあ。」
妖精が現れる。生贄の表情が紙くずのようにしわくちゃになる。
妖精は自分のお腹を触りながらお腹が空いたと表現する。
引率者は妖精のお腹に耳を寄せる。
妖精は生贄を手で指す。
引率者は困った様子で観覧客の顔色をうかがう。
妖精は観覧客に自分のようにお腹をこするよう指示する。
生贄はひざまずく。
生贄の体は恐ろしさで震えている。
妖精は動物の声で歌い始める。
すると、生贄は自分で豚の仮面をかぶる。
妖精は生贄の周りを回りながら踊りながら歌う。
引率者は観覧客に楽器を配る。
引率者は観覧客に拍手を誘導する。
引率者は観覧客に動物の鳴き声を誘導する。
引率者は観覧客に生贄の背中を叩くよう誘導する。
引率者は観覧客に生贄に食べ物を投げるよう誘導する。
引率者は観覧客に生贄の体に色を塗るよう指示する。
突然生贄は四肢が歪んで豚のように四足で這うようになる。
引率者が生贄を手放すと、空間のあちこちを歩き回る。
生贄はぐるぐる回ったり、壁にぶつかったり、自分の足を噛んだりする。
それは自害だ!
恐怖と興奮がもたらしたのか。
誰も知らない。
それは今、原因不明の自害に陥っている。
今聞こえるのは生贄の豚のような呼吸音、テレビと音楽の音、妖精は一人で黙って踊っている。
引率者は生贄に近づき、抱きしめて慰める。 一緒にわんわん泣いてやる。
引率者は生贄の首に再び紐を結んで引っ張っていく。生贄も何の反抗もなく連れて行かれる。
引率者は生贄を妖精に渡す。
妖精は踊りながら生贄を引いてゆっくりとどこかに消える。
さて、これから何をするのか。
しばらく沈黙が続く。
5. 噛んで噛んで
引率者は服を脱ぐ。 引率者は自分の体に白い粉をつける。
引率者はもう生贄になったのだ。
また別の引率者が現れる。この引率者は生贄の首に首輪を結ぶ、テレビを見させる。
生贄は生贄と同じように振る舞う。
引率者は私たちの存在を今になって発見することになる。
引率者は怒っているようだ。
引率者は私たちを知らない。
この引率者は私たちの引率者ではない。
引率者は私たちから仮面を奪っていく。
引率者は私たちを外に追い出す。
私たちは追い出された存在だ。
もう私たちには引率者がいない。
外では妖精がよく焼いた豚肉を食べている。 おいしそう。
妖精は私たちに肉を渡す。
私は手を伸ばして食べることができるだろうか。
急夢 シンチン @sinezin
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