応援コメント

第3話 夜明け前の銭湯、あいつらが来る」への応援コメント

  • ヒイイイイイイイイイイイ!!San値がああああああああ!!!

    作者からの返信

    SAN値をボコボコに!!!!!!!!!!

  • 笑えられないくらい追い詰められている状況ですが、「良心の呵責を盾に取るの」と書いて「デスハラスメント」と読ませるのに感動しました…🥺死すらもハラスメントになり得るとは…笑

    作者からの返信

    これ僕が悪性リンパ腫のステージ4で死にかけて奇跡の復活した後から身内と使ってるジョークで「俺が生命の重さや病の苦しさについて話すとちょっと重みが洒落にならない」ので軽めにデスハラと呼んでいますw
    良くないことなのですがつい面白くなってしまって……w

  • 話の組み方がうまいですね!お互い、創作がんばりましょうね✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この道は深く遠い……がんばりましょう!

  • これは開けても開けなくてもヤバイ!

    作者からの返信

    おわりや――